« MOVIE STAR 2月号(Vol.132) | トップページ | A Happy New Year! »

ヒストリー・オブ・バイオレンス公式サイトOpen

hov_jp昨夜は出張先の雪国から羽田への飛行機が2時間も遅れて、家にたどり着いた時にはシンデレラタイムでした。

先日、どっこいさんのブログで教えていただいた、A History of Violence の日本版公式サイトがようやくオープンしました。
結局、タイトルはそのまま「ヒストリー・オブ・バイオレンス」としたようですね。ただし、「愛と暴力の対立」という副題がついていますが、妙なタイトルにならなくて良かったです。

まだ、粗筋の紹介程度ですが、今後の内容の充実に期待したいと思います。

|

« MOVIE STAR 2月号(Vol.132) | トップページ | A Happy New Year! »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

お仕事いそがしのですね(^_^;)風邪などひてませんか?
いつも英語苦手なわたしにとってpunktさんは神様みたいなお方!ありがとうございます。2006もヴィゴとショーンで盛り上がりたいです。どうかよいお年をお迎えください。

投稿: つっちー | 2005.12.31 21:40

つっちーさん
コメントありがとうございました。
思いっきり風邪をひいてしまいましたよ。今はだいたい回復しましたが。
神様なんてとんでもないですよ。ちょっとでも皆さんのお役に立てたなら幸いです。

投稿: punkt | 2006.01.02 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOVIE STAR 2月号(Vol.132) | トップページ | A Happy New Year! »