« ヴィゴのパパラッチ写真 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞ノミネート発表 »

New York Magazine

ny_magazine051219viggo-works で教えていただきました。
New York Magazine の12月19日号で、A History of Violence が2005年の最優秀映画に、ヴィゴを最優秀主演男優にしているそうです。

また、使われている写真がなかなか素敵です。
写真は viggo-worksのこちらでもご覧いただけます。

|

« ヴィゴのパパラッチ写真 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞ノミネート発表 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 紀伊国屋サイトに出ていました。 私の名前をクリック。
 週刊誌なので入荷数はあまり多くないかもしれないですね。
この解説にもありますが、私は「The New Yorker」のほうがもっとポピュラーなのかと思っていました。
 「New York native 」という表現に、たしかにそうとも言えるわね~と、意外に思いつつ納得でした。

投稿: mizea | 2005.12.15 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴのパパラッチ写真 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞ノミネート発表 »