« "ALATRISTE"ティーザー・ポスター | トップページ | ヴィゴのパパラッチ写真 »

"A History of Violence" DVD予約受付開始

B000CQLZ0QAmazon.com で、いよいよ "A History of Violence" のDVDの予約受付を開始したようです。(US版なので、リジョンは1だと思われます。リジョン1のDVDを見ることが可能なDVDドライブなどの環境が必要となりますので、ご注意ください。)

以前の情報では、DVDの発売予定日は2月28日となっていましたが、3月14日にずれたようです。(New Lineのパブリシティーページでも3月14日に変更されていました。)

ちょうど日本で公開が始まる頃に発売ということのようですね。

|

« "ALATRISTE"ティーザー・ポスター | トップページ | ヴィゴのパパラッチ写真 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

うまくいけば日本公開前に見られるかも。と思っていましたが、延びちゃいましたね。
で、届くのに時間がかかるので、結局映画のほうが先になるわけなんですね。。。
予約しちゃいましたが。(日本版も買っちゃうのかも。という自分が怖いです。)

投稿: 三冬 | 2005.12.19 17:17

三冬さん
私も予約してしまいましたよ。
日本版も買っちゃいそうです(笑)
日本公開が待ち遠しいですよね。

投稿: punkt | 2005.12.19 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "ALATRISTE"ティーザー・ポスター | トップページ | ヴィゴのパパラッチ写真 »