« あなたも「ナルニア国物語」に出演できる? | トップページ | ヴィゴの写真あれこれ »

A History of Violence のDVD発売予定

hov_dvd11泊の出張だからとPCを持っていかなかったら、こんなニュースが出てきていました。

New Line のサイトのパブリシティーページのプレスリリースによると、"A History of Violenece" のDVDは、北米では New Line Home Entertainment より、来年の2月28日に発売されるそうです。

特典としては
· クローネンバーグ監督によるコメンタリー
· クローネンバーグ監督によるコメント付きの削除されたシーン
· ドキュメンタリー“Acts of Violence”
· “Violence's History: United States Version vs. International Version” featurette
· “The Unmaking of Scene 44” featurette
· “Too Commercial for Cannes” featurette
· 劇場版トレイラー

ただし、特典は変更になる可能性もあるとのこと。
英語とスペイン語の字幕が用意されるそうです。

特典は結構たっぷりありそうですね。
New Line のプレスリリースのページには、DVDのジャケットデザインの画像はありません。
ただ、カナダのDVD紹介サイト AVIXION では上記の画像を掲げているのですが、これが最終的なデザインかどうかは、怪しいですね。

【追記】 Misaさんに教えていただきました、New Lineのサイトでも、上記のDVDのパッケージデザインが見られて、ダウンロードできるそうです。Misaさん、ありがとうございました。

|

« あなたも「ナルニア国物語」に出演できる? | トップページ | ヴィゴの写真あれこれ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

New LineのサイトでDVDのパッケージのアートワークをダウンロードできるようになってますよ。↓
http://www.moviepublicity.com/he/ahistoryofviolence_art.html

投稿: misa | 2005.12.08 00:15

Misaさん
おお、New LineのサイトにもこのDVDの画像が出てたんですね。気がついてませんでした。
お知らせありがとうございました。

投稿: punkt | 2005.12.08 00:30

amazon.com の メールでお知らせしてくれる というのに登録してしまいました。
やっぱり買っちゃいそうです。
英語字幕がついているということですし。
特典が楽しみですね~。

投稿: 三冬 | 2005.12.08 08:32

三冬さん
私もamazon.comのメールサービス、登録しましたよ。
やっぱり買っちゃいたくなりますよね。

投稿: punkt | 2005.12.08 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたも「ナルニア国物語」に出演できる? | トップページ | ヴィゴの写真あれこれ »