« シャープDVD BOX アマゾンでも予約開始 | トップページ | メキシコのヴィゴ »

アルゼンチンのヴィゴ(記者会見の動画)

viggo_terra051115ブエノスアイレスでおこなわれた、記者会見の動画が出てきました。

Terraのサイトに行くと、記者会見の断片のビデオを5本観ることができます。右側のVIDEOと書いてあるところにあります。もちろん、すべてスペイン語です。

また、この動画は、 SotBK.net からダウンロードすることが可能です。
圧縮したzipファイルのものと、圧縮していないReal Player用のファイルが混在していますので、そのままクリックしないこと!

【注意】 必ず、ご自分のPCにダウンロードした上でご覧下さい。そうでないと、サーバーに大変な負荷がかかってしまい、非常に迷惑をかけることになります。
ダウンロードは、Windows系の場合はアイコンの上にマウスカーソルを置いて右クリックから「対象をファイルに保存」。 Macの場合はコントロールキーを押しながらクリック(又は数秒クリックしたまま)「リンクをディスクにダウンロード」です。

今回のインタビューの動画は、non-english のところにあります。ただし、5本目のクローネンバーグ監督についての動画は、ファイルが壊れているのか見ることができませんでした。

さらに、フォトコールか記者会見に向かうヴィゴの画像が、London Features Internationalのサイトに出ていますよ。
【追記】 London Features International の大きな画像(ウォーターマーク付き)が viggo-works にアップされました。

|

« シャープDVD BOX アマゾンでも予約開始 | トップページ | メキシコのヴィゴ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います、Punktさん。
今日から課長が短期入院で…うふふ。仕事せいっちゅうの。
またまた情報があふれてあたふたしています。、London Features Internationalサイトのご紹介有り難うございます。
ヴィゴの中でサンロレンソとカナディアンのユニホーム使い分け基準を一度知りたいと思いますわ。

投稿: Miki | 2005.11.18 08:45

スペイン語をしゃべっているViggo・・・。
いつもながら語学の達者なヒトだなぁ、と感心します。
あ~、一言もわからないのが、もどかしいです(笑)

London Features Internationalの写真のご紹介、
有難うございました。
私のブログでも紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします。

投稿: かづちゃん | 2005.11.18 15:52

Mikiさん
やはり北米では、サッカーよりホッケーの方がず~っと人気がありますから、カナダおよびアメリカではカナディアンズのユニホームを中心に衣装計画(?)を立てているのでは。
中南米は、なんといってもサッカーですからね。やはり中南米でサンロレンソははずせないでしょう。

かづちゃんさん
スペイン語のヒアリングはできないですからねぇ。
すごい、スペイン語だわ! とか、フランス語しゃべってる! とか感心しているだけなのが、ちょっと悔しいですね。

投稿: punkt | 2005.11.19 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャープDVD BOX アマゾンでも予約開始 | トップページ | メキシコのヴィゴ »