« アルゼンチンのヴィゴ(記者会見の動画) | トップページ | デンマークのTVのクリップ »

メキシコのヴィゴ

viggo_mexico051117-111月17日に、メキシコシティーでおこなわれた、A History of Violence のメキシコプレミアの写真や記事が出てきました。

viggo-works にプレミアの写真の大きなものが2枚アップされています。
特に、この斜めになっている(笑)写真については、写真をクリックすると、さらに高解像度のものをご覧いただけます。
出典は Newscom.com です。
この、Newscom のサイトは、ゲスト用のユーザー名(NCFOTONA)とパスワード(Guest)でログインすると、制限はあるけれども使えるようになっていて、Viggo の名前でサーチを実行すると、メキシコプレミアの写真が、viggo-works にアップされているものの他に2枚でてきます。(大きな画像は、ウォーターマーク入り)
【追記2】 viggo-works に、ウォーターマークなしの画像が追加されました。

viggo_mexico051117-2また、写真入りの記事を2つ見つけましたので、こちらもご紹介しておきます。(どちらもスペイン語)

Milenio.com の記事
La Jornada の記事
Terra の記事 ← 追記

La Jornada の記事に載っている写真を見ると、上記の写真でシャツの襟元に青い線が見えていたのが、このTシャツらしいということがわかります。胸に、サンロレンソの文字が(笑) これも、サンロレンソ・グッズなんですね。

【追記】 Sachieさんのところで教えていただきました。
Clasos にもたくさん写真があります。(大きな写真もありますが、ウォーターマーク付)

【追記3】 London Features International にも写真が出てきました

|

« アルゼンチンのヴィゴ(記者会見の動画) | トップページ | デンマークのTVのクリップ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
三冬もちょうどメキシコのヴィゴの写真をアップしたところでした。
やっぱりpunktさんは情報が早いですねー。
今日はちゃんとコメントが入るといいんですが。

投稿: 三冬 | 2005.11.19 10:19

私もあの“お馴染のチェックシャツ”の中は何を着ているのだろう?
って思っておりました。
この“おNEWTシャツ”だったんだ、と知ったとき、
新しいワザをかけられたような気がしました!(笑)
意外と着こなしの幅は広いのかも知れません・・・?

投稿: かづちゃん | 2005.11.19 18:32

三冬さん
今度はコメントの書き込み大丈夫でしたね。
先日は重たくて失礼いたしました。
メキシコが終わると、しばらくヴィゴの情報は少なくなってしまうかもしれませんね。

かづちゃんさん
初めてみるTシャツですよね。
Tシャツ以外は、みんなお馴染みの服、というところがいかにもヴィゴですが(笑)

投稿: punkt | 2005.11.20 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルゼンチンのヴィゴ(記者会見の動画) | トップページ | デンマークのTVのクリップ »