« MOVIE STAR 12月号(Vol.130) | トップページ | MASTERCLASS インタビュー »

ヴィゴの動画@フランス

hov_france2Sachieさんのサイトえり子さんのブログで教えていただきました。

France2 のサイトに A History of Violence 関連のニュースのビデオクリップが2本アップされています。
右側の Vidéos の下にある
 ''A History of violence'' au Journal de 20h de Fr2
 A History of violence au 19-20 de France 3
が、最近のパリのプレミアなどの様子を紹介しているニュースのようです。
viggo_allocine
また、Allocine.com にもビデオクリップがあるとのこと。

いつもビデオクリップのダウンロードではお世話になっている、SotBK.net の Video Interviews の HoVのページで、上記の France2 のビデオクリップと、Allocine のビデオクリップをダウンロードできます。(いずれもフランス語)
Allocine のヴィゴの頭は、寝癖そのままなのか、思いっきり毛先があちこち跳ね返ってますよ。

|

« MOVIE STAR 12月号(Vol.130) | トップページ | MASTERCLASS インタビュー »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん動画情報を有難うございます。
worksさんでのkaijaminさんの書き込みで動画は見てましたがファイルは知りませんでした。私のサイトでも紹介させていただきます。有難うございます。
アラトリステの話題で申し訳ないのですがポスターをご覧になりましたか。昨夜から興奮して眠れません…てのは冗談で、娘とのPC争奪戦に破れて深夜にしか触れなくなっちゃいました。HNに私のブログのURLを貼りました。友人たちは皆壊れてます。(笑)

投稿: Miki | 2005.11.05 03:10

Mikiさん
アラトリステ情報、ありがとうございました!
さっそく記事を新たに書きました。
アラトリステ、いいですね、渋い、素敵!
日本でこれが大画面で観られることを祈るばかりです。

投稿: punkt | 2005.11.05 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOVIE STAR 12月号(Vol.130) | トップページ | MASTERCLASS インタビュー »