« ヴィゴの動画@フランス | トップページ | A History of Violence は3月 東劇 他で公開予定 »

MASTERCLASS インタビュー

masterclassしばらく前に、viggo-works で紹介されていたので、ご覧になった方も多いと思いますが、ECRANLARGE.com に、パリで10月22日(?)おこなわれた MASTERCLASS FUNAC のインタビュー記事が掲載されています。(素敵な写真がありますよ。)

viggo-worksでも英訳が紹介されていましたが、cinephileさんがフランス語から直接日本語に翻訳してくださいました。
訳文は、えり子さんのサイトに掲載されていますので、えり子さんのブログからどうぞ。
(cinephileさんが翻訳中と聞いたので、翻訳がアップされるまでご紹介を待っていました。やっぱりなんといっても、フランス語から直接の翻訳の方がいいですものね。)

cinephileさん、えり子さん、どうもありがとうございます。

|

« ヴィゴの動画@フランス | トップページ | A History of Violence は3月 東劇 他で公開予定 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの動画@フランス | トップページ | A History of Violence は3月 東劇 他で公開予定 »