« 11月9日 NYのヴィゴ | トップページ | ヴィゴ:魅力的になることの歴史 »

HoVの特別上映とガラ・ディナー@NY

viggo_NY_gala11月9日の夜にニューヨークのリンカーンセンターで行われた、A History of Violence の特別上映会と、Abboccato Ristorante で行われたガラ・ディナーの写真が出てきました。
ワイン色のネクタイも素敵ですね。

Getty Images(ウォーターマークが入りますが大きな画像あり)
Rex Features
WireImage
【追記】 WireImage(上映会のQ&A)
【追記2】 viggo-worksのこちらこちらにウォーターマークなしの大きな画像が少しアップされました。
【追記3】 さらに、viggo-works のここにも大きな画像が。いい年をしたおじさんが、すっかり小学生みたいなノリですね(笑)
maria_viggo
お澄まししたヴィゴだけでなく、すっかりふざけちゃってるヴィゴの写真もありますよ。

マリアさん、うしろ、うしろ!

viggo_whウィリアム・ハートと楽しく Let's Dance!

ヴィゴ、かなり酔っ払ってるのかな?(笑)

|

« 11月9日 NYのヴィゴ | トップページ | ヴィゴ:魅力的になることの歴史 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

なんて楽しそうなんでしょう!
ダンス、可愛い過ぎますよ~。
ブリジットがもういないと分かってから、ちょっと沈んでいたのですが(影響受けすぎ)これで気分は元通りです(早っ)
マリアの服装はいつも上品で個性的ですね。かっこいい大人の女って感じです。ヴィゴはかなり惚れちゃっているのでは?同性からも人気がありそうな人ですよね。親しみやすい顔立ちですし。彼女なら多少のことは許す!?(うう~ん、やっぱり微妙)
でも、リヴとキスしてる写真(「指輪」の頃に)は何だか辛く感じたものですが、マリアだとそれは感じないんですよね。やっぱり、リヴの若さに嫉妬したのかも。

投稿: 乃下由稀 | 2005.11.10 23:23

 はじけた写真でいいのですが、個人的に「Deborah Harry」にびっくり! でした。

 黒尽くめにワインカラーで、これは若い人がやるとキメキメすぎる感じになりそうですが、中年で細身だとちょっと枯れていい感じです。

投稿: mizea | 2005.11.11 00:03

乃下さん
ヴィゴも、ウィリアム・ハートもすっかりノリノリですよね。
マリアさんは、気取ったところがなくて、知的な感じで素敵ですよね。ヴィゴと並んだ時も、すごくお似合い、という感じに見えますし。

mizeaさん
デボラ・ハリーは、私は作品を観た事がないので知らなかったのですが、以前にクローネンバーグ監督の作品に出演しているようですね。
ヴィゴの今回のファッションは、ヴィゴだからこそ、洗練された、お洒落な感じに見える、といったところでしょうか。

投稿: punkt | 2005.11.11 00:19

すっかり“出来上がったViggo”って、
ひょっとして初めて見る気がします。
なんだか身近な人のように思えて、笑ってしまいました。
↓のタクシーViggo、いい笑顔ですね!(*^▽^*)

投稿: かづちゃん | 2005.11.11 15:05

かづちゃんさん
すっかり出来上がってなくても、悪ふざけは大好きみたいですからね、ヴィゴは(笑)
特別上映会を見に行った方のレポートを読むと、Q&Aのためにステージに上がったヴィゴは、小さな男の子のように落ち着きがなかったそうですよ。

投稿: punkt | 2005.11.11 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月9日 NYのヴィゴ | トップページ | ヴィゴ:魅力的になることの歴史 »