« 衝撃の写真(笑) | トップページ | 雑誌スキャンあれこれ »

HoV ムービーアイのLINE UPに登場

hov_movie_eye「衝撃の写真」にすっかり気を取られていたら、ムービーアイのサイトに、いよいよ A History of Violence が登場です。
(mizeaさん、お知らせありがとうございました。)

まだ、LINE UPに名前があるだけですが、いずれホームページも作られることでしょう。
うぅ、楽しみだ。

本日でこのブログを開設して、ちょうど一年になりました。途中でネタ切れになるのではと思っていたのに、いつのまにやら記事も530本を超えていて、自分でもびっくりです。12月は担当しているプロジェクトが最後の追い込みになるため、あまり更新できないと思いますが(ちょうど話題も減ってくるでしょうし)、これからもよろしくお願いいたします。

|

« 衝撃の写真(笑) | トップページ | 雑誌スキャンあれこれ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!もう1年ですか!!おめでとうございます。
最近はロムばかりで、コメントもせず申し訳ございません。
いつも最新情報をいただいて感謝しています。
ありがとうございます。
ムービーアイさんとこへの登場!
いよいよ公開の実感が沸いて来ました。楽しみですぅ。

投稿: ジョニさん | 2005.11.30 12:26

1年おめでとうございます。
それから、三冬のところにもいらしてくださってありがとうございます。
お忙しい中の更新、大変でしょうけれど楽しみにしています。
年明けにはいろいろ映画も公開されて、またそちらで忙しくなりますね!それも楽しみです。

投稿: 三冬 | 2005.11.30 13:28

たびたびすみません。
三冬のブログに、ヴィゴのパジャマ姿、使わせていただきました。かわいい~。もう、笑っちゃいました。

投稿: 三冬 | 2005.11.30 13:41

1周年、おめでとうございます!(*^▽^*)
私は、この春くらいからお世話になっておりました。
これからもお世話になりっぱなし、の事と思いますが、
楽しみにさせていただいておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

HoVは、本当にぼつぼつですね~。
来年にBIGな喜びがあるさ!と思ってひたすら辛抱ですね・・・( ̄ー ̄;A

投稿: かづちゃん | 2005.11.30 17:54

 一周年おめでとうございます。
 いつも翻訳や情報ありがとうございます。

>途中でネタ切れになるのではと思っていたのに、
 まぁ~。 それは信じられませんね~。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: mizea | 2005.11.30 22:01

1周年、おめでとうございます。
そして、本当にいつも有難うございます。
たくさんヴィゴのことを知り、感心させられ、うっとりし、そして
笑わせていただけたことか、とても感謝しております。
これからも、よろしくお願いいたします。
それにしても、HoV、楽しみですね~。

投稿: Sunflower | 2005.11.30 22:02

ジョニさん
お久しぶりでございます。お祝いありがとうございます。
もう、一年経っちゃったんですよ。
HoV公開も、だんだんと現実味を帯びてきて楽しみですね。

三冬さん
お祝いありがとうございます。
年が明けたら、まずはショーンの映画が控えていますからね。
ヴィゴはいつもいつも、私たちの予想を軽く超えていきますよね。

かづちゃんさん
ありがとうございます。
先に楽しみがあるというのは、良いことなんだと思うことにいたしましょう。

mizeaさん
いつも貴重な情報を教えてくださってありがとうございます。
ネタって不思議となくならないものなんですよね。
時間が許す範囲で、ネタ探しを頑張りたいと思います。

Sunflowerさん
ありがとうございます。
ヴィゴは、知れば知るほど奥が深いですからね(笑)
HoVの日本公開が待ち遠しいです。

投稿: punkt | 2005.11.30 22:23

遅レスですが1周年おめでとうございます。
いつもいつも、最新Viggo情報楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしく!

それにしても、あのパジャマ写真は
もう最高でした。

投稿: プリムラ | 2005.12.01 02:01

プリムラさん
お祝いありがとうございます。
パジャマで外をうろうろするオヂサンの写真を見て、かわいい、なんて思ってしまうのは尋常ではないのかもしれませんが(笑) ヴィゴは特別ですよね。

投稿: punkt | 2005.12.01 22:01

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。なかなかコメント残せませんがいつも海外情報や翻訳をありがたく拝見しております。
>ちょうど話題も減ってくることでしょうし・・・
いやいや、やっとムービーアイのサイトにもaHoV登場したことですし昨日のパジャマ事件(?)もありますし侮れませんよ(笑)これからもよろしくお願いします。

投稿: じーな | 2005.12.01 23:19

じーなさん
ありがとうございます。
そうですね、そうは簡単にニュースがなくなることはなさそうですね。
来月になると、NYでの講演やTrack16での展覧会もあるので、また記事をおっかけるのも忙しくなりそうです。

投稿: punkt | 2005.12.02 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の写真(笑) | トップページ | 雑誌スキャンあれこれ »