« ヴィゴの画像あれこれ | トップページ | ヴィゴ大学時代のエピソード »

「アイランド」DVD特典

making_island_1昨夜、帰宅したら届いていた「アイランド」のDVD
さっそく特典のメイキングだけを観ました。

making_island_2やはりと言うか、予想通りと言うか、マイケル・ベイ監督のプロモーションビデオでしたね。
ショーン・ビーンが出てきたのはほんのちょこっとだけでしたが、渋くてカッコイイなぁ。

DVDだと、Dr.メリックのところだけ選んで見るのも簡単で嬉しいです。

|

« ヴィゴの画像あれこれ | トップページ | ヴィゴ大学時代のエピソード »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Island」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっぱり同じような見方をしていますね~。
私もメリックのところだけ拾ってみてしまいました。
このショーンはシックですよね。

投稿: 三冬 | 2005.11.27 13:31

三冬さん
やっぱりメリック博士のところだけ、拾い見ですか(笑)
映画そのものは、せっかくいい俳優をそろえているのにちょっと...ですものね。もったいない。

投稿: punkt | 2005.11.27 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの画像あれこれ | トップページ | ヴィゴ大学時代のエピソード »