« MASTERCLASS インタビュー | トップページ | アラトリステのポスター »

A History of Violence は3月 東劇 他で公開予定

Sachieさんのところで教えていただきました。

museumK さん映画公開予定表によると、HoVは、3月に東劇他で公開予定、とのことです。

あくまでも、現時点の予定とのことなので、今後の諸般の状況によって予定変更となることなどもあるかもしれませんが、具体的に公開される映画館の名前があがってくると、いよいよという感じがしてきますね。(まだ5ヶ月も先の話ですが)

|

« MASTERCLASS インタビュー | トップページ | アラトリステのポスター »

History of Violence」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、パットでございます。いつもお世話になっております。
教えていただいた映画公開予定表を見ていて気づきましたが、ショーンのNorth countryも来年3月に公開予定なんですね。それから、サイレントヒルも来年7月ですか!ここらへん、日本公開があるかどうか、やきもきしておりましたので、助かりました。

投稿: Harper | 2005.11.06 23:13

再度パットでございます。さきほど、こちらのブログをTBさせていただきました。事後報告になってしまいましたが。。。ありがとうございました。

投稿: Harper | 2005.11.06 23:23

パットさん
おっと、North Country も サイレントヒルも見落としておりました。
教えてくださってありがとうございます。
North Country は以前に日本のワーナーのラインナップのリストに載っていたので、時期はともかく、日本で公開されることはわかっていたのでチェックが甘くなっておりました。
来年3月はナルニアも公開されるし、映画を見に行くのも大変です。
サイレントヒルは、早送りができない映画館での鑑賞は無理かも...(ホラーは苦手なんです)
でも、The Darkは見てみたいんですよね。

投稿: punkt | 2005.11.07 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MASTERCLASS インタビュー | トップページ | アラトリステのポスター »