« アラトリステのスペイン公開は9月1日? | トップページ | リヨンのヴィゴの画像 »

ヴィゴ@フランスのTVトークショー

パリにお住まいの cinephileさんが、ヴィゴがクローネンバーグ監督と共にゲスト出演して、22日にFrance2チャンネルで放映された番組「Tout le monde en parle」を録画されて、yoyoさんご協力の下、ダウンロードできるビデオクリップにしてくださいました。
また、フランス語の会話の内容を日本語に訳して紹介してくださっています。

終始、ちょっと恥ずかしそうな、やや居心地が悪そうなヴィゴですが、司会者のしょうもない質問にもまじめに答えているのが微笑ましい感じです。
ビデオクリップと翻訳はこちらからどうぞ。(ダウンロード期間は1週間です)

また、この放送を cinephileさんが知るにいたったいきさつや、放送をご覧になった時のドキドキ実況中継も楽しいので、ぜひご覧になってください。

cinephileさん、yoyoさん、ありがとうございました。

【追記】 cinephileさんのところに、今回の放送ではカットされた部分の訳と、キャプチャ画像へのリンクが新しくアップされています。

|

« アラトリステのスペイン公開は9月1日? | トップページ | リヨンのヴィゴの画像 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

Viggo誕生日クイズでは、楽しませていただいた上に
お世話になりまして、有難うございました。

こちらには初めて書き込みさせていただいております。(どき☆どき)
よろしくお願いいたします。

ViggoのTV出演のお話のご紹介、嬉しいです!
有難うございます。
早速、cinephileさんの所に行かせていただいてきまして、
厚かましくも自分のブログに書きたい事もお願いしてきて
しまいました。

私はまだ1回、それも「Viggoを観た」だけで
大興奮してしまったので、ゆっくり確認(?)しながら
また観よう、と思っております(*^▽^*)

いつもViggoの話題を提供して下さっていて、
嬉しいし有難く思っております♪
また来させてくださいね。

投稿: かづちゃん | 2005.10.25 17:11

こんにちは!さっそく遊びに来ました!ここも筋金入りのViggoファンサイトですね!!!素敵~♪・・・blog紹介ありがとうございます。リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?

投稿: cinephile | 2005.10.25 17:22

何度もごめんなさい!
先程はコーフンのあまり、
“「落穂ひろい」さんの所で教えていただいた、と
書かせてください”というお願いをするのを
忘れておりました!
お知らせが遅くなりまして、申し訳ないです。
よろしくお願いいたします。

投稿: かづちゃん | 2005.10.25 22:29

かづちゃんさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
そんなに気をつかわれなくて大丈夫ですよ。
フランスのヴィゴ、とっても素敵ですよね。しゃべる言葉が変わると、ちょっと雰囲気も変わるみたいだし。
これからも、どうぞよろしく。

cinephileさん
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます。
ヴィゴとショーンと二股かけてますけど、できる限りヴィゴのニュースも追ってます。
リンクのお申し出もありがとうございます。
もちろん、喜んで!
私の方からも、リンクをさせてくださいね。
これからも、どうぞよろしく。

投稿: punkt | 2005.10.25 23:49

お久しぶりです。こちらでcinephileさんのビデオクリップの事を知り、すぐお邪魔して素敵な動画を見る事が出来ました。私のサイトでも紹介させて頂きまして、友人達がとても喜んでいました。お礼の書き込みが遅くなって申し訳ないです。有り難うございました。

投稿: Miki | 2005.10.26 12:36

Mikiさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
フランスのビデオクリップ、貴重ですよね。
ヴィゴファンの連携プレーは特筆に価しますよ!
お礼なんてとんでもない。
これからも、どうぞよろしく。

投稿: punkt | 2005.10.26 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラトリステのスペイン公開は9月1日? | トップページ | リヨンのヴィゴの画像 »