« In Style Magazine | トップページ | ヴィゴマニア・クイズ 結果発表 »

今度はパリ

paris051019スペインの次はパリ。

パリでおこなわれた A History of Violence のためのフォトコールの写真が出てきました。
今のところ、写真は Getty Images の1枚だけのようです。
久しぶりに、国連旗シャツの登場ですね。

【追記】 pinkgoldさんに教えていただいた、Splashnews にも小さいですが写真があります。
また、Abaca Press(大きな画像はウォーターマーク入り)と、Corbis のここここにも写真が出ています。

それから、マドリッドのプレミアの記事に、写真へのリンクを追加をしましたので、そちらも忘れずにチェックしてください。

|

« In Style Magazine | トップページ | ヴィゴマニア・クイズ 結果発表 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

わぁヴィゴ今度はパリですか〜。
モーテンセンさんはいつも情報がいっぱいでpunktさんにひたすら教えていただくだけの私です(笑)
いつも教えていただくだけだとなんなので…すでにご存知だとは思いますが、splash newsにもパリの画像がちょっとだけありましたのでご報告を☆
http://www.splashnews.com/
ではでは。またいろいろ教えて下さい♪

投稿: pinkgold | 2005.10.21 13:54

pinkgoldさん
情報ありがとうございます。
今日は忙しくて画像のチェックをしてなかったので、教えていただいて助かりました。
さっそく追記しておきました。

投稿: punkt | 2005.10.22 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« In Style Magazine | トップページ | ヴィゴマニア・クイズ 結果発表 »