« ヴィゴが歌うタンゴの調べ | トップページ | ひょっとすると"Teresa"出演が復活か? »

今度はマドリッドでプレミア

viggo_madrid051019A History of Violenceは、シッチェス映画祭でプレミアを行ったばかりですが、場所を同じスペインのマドリッドに移し、マドリッドプレミアが行われました。

写真が Wire Image に出てきています。
サムネイルのみなのが残念ですが、今回はヴィゴ、びしっと決めてますよ。
このネクタイ、9月にNYのホテルの前で目撃された、サン・ロレンソのマークがちりばめられたネクタイですね。
また、アラトリステで共演した、エレナ・アナヤさんも出席されたようです。

【追記】 Viggo's Celluloid Haven の Patriciaさんが、ウォーターマークのない写真を提供してくださったそうで、viggo-works にたくさんの写真があります。
サムネイルをクリックしてみてください。
大きな写真で見ると、襟元につけているバッジは、カナダの国旗とサン・ロレンソのマークであることがわかりますね。もちろんネクタイもサン・ロレンソ柄です。
また、手に持っている雑誌のようなものは、ヘッドラインにサン・ロレンソの名前が見えて、表紙の写真はレプリカユニフォームを着たヴィゴだったんですね。
サン・ロレンソの広報誌のようなものなんでしょうか?
ヴィゴはまったく、サン・ロレンソの広報担当のようですね。

|

« ヴィゴが歌うタンゴの調べ | トップページ | ひょっとすると"Teresa"出演が復活か? »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴが歌うタンゴの調べ | トップページ | ひょっとすると"Teresa"出演が復活か? »