« デンマークプレミアの動画 | トップページ | "North Country" LAプレミア(その2) »

今度はスペイン/シッチェス映画祭

sitges051017A History of Violence は、今日はスペインのシッチェスで行われている、第38回 Sitges International Film Festival でプレミアです。

すでに、フォトコールの写真が出てき始めました。

Yahoo! News(大きな画像あり)
 Getty Images(大きな画像はウォーターマーク付)
【追記】 viggo-worksにウォーターマークなしの大きな画像がアップされています。

着ている物は、ベルギープレミアと一緒のようですね。

【追記】 ヴィゴが着ているTシャツの胸の図柄について、viggo-wroksでも質問が出て、スペインの paddyさんが説明してくださっています。
この図柄は、アラトリステが所属していたカルタへナの歩兵連隊の旗なんだそうです。
そして、paddyさんの説明のちょっと下に、以前にTargulさんが歩兵連隊の説明のところで使った旗をかかげたフィギュアの写真とヴィゴの写真を、RivResさんが並べてくださっているので見比べてください。

ベルギーのプレミアが行われたのは、フランダース国際映画祭なわけですが、フランダースといえば、アラトリステが激戦をおこなった戦場の地です。だから、ベルギーとスペインで同じシャツを着ていたのですね。
また、Sachieさんのサイトで教えていただいたのですが、capitan-alatriste.com にこのシャツに関する記事があります。その記事によると、このTシャツはロクロアのシーンの撮影の時にエキストラに配るために作られたTシャツなんだそうです。腕にはアラトリステのマークが、背中にはロケ地のリストなどが書かれているとか。
しかし、敵地のフランダースでこのシャツを着ちゃって良いのでしょうか(笑)

|

« デンマークプレミアの動画 | トップページ | "North Country" LAプレミア(その2) »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ヴィゴは、もうスペインなんですね。
この画像を最初見たときは、ベルギーの追加だと思ってました。
でも、白の面積が多いな〜と思ったら・・・シャツインじゃない!!出てます!!
かっこいいという前に、驚きの方が先にきてしまう私なのでした(笑)

投稿: てっちゃん | 2005.10.17 23:38

てっちゃんさん
おお! 本当だ、シャツの裾が出てる!!
...ってこんなことで大騒ぎする私たちって(苦笑)

投稿: punkt | 2005.10.18 01:53

すでにご存知かもしれませんが・・・
Viggo Dailyさんでヴィゴが17日にスペインラジオに出演という話題が出ていました。
すでに放送は終わっているみたいですが、聞くことはできました。
http://www.cadenaser.com/player.html?audioFile=20051017csrcsr_11.Aes

投稿: オハラ | 2005.10.18 19:21

オハラさん
情報ありがとうございます。
別ルートで知っていたんですが、FireFoxでは聞けなくて。
ようやくIEで聞くことができたので、別記事としてアップしました。
スペイン語はもちろんぜんぜん分からないのですが、それでもデンマーク語よりは分かる言葉がありますね。

投稿: punkt | 2005.10.18 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンマークプレミアの動画 | トップページ | "North Country" LAプレミア(その2) »