« ショーンは地元ヘルスクラブのオープンに出席 | トップページ | ヴィゴの写真@パリ »

ヴィゴのヨーロッパプレミア関連の画像

viggo_ghentviggo-worksに、ベルギーのヘントでおこなわれたフランダース国際映画祭の A History of Violence ベルギープレミアに参加された Chantalさんのレポートと写真が掲載されています。

ヴィゴとクローネンバーグ監督は、交通渋滞で会場への到着が予定より遅れたため、会場の外で待っていたファンへのサービスの時間はあまり取れなかったようですが、サインこそもらえなかったものの、手を伸ばせば届きそうなところをヴィゴが通った、という経験を、Chantalさんはされたようです。

Chantalさんのレポートのすぐ下には、Chrissieさんが見つけてくださった、Dirk Janssens撮影によるヘントの写真が何枚かアップされています。

また、日本のAyataさんがスペインのシッチェス映画祭のプレミアに参加されて、その時の写真を、やはり viggo-worksに提供されています。
Ayataさんは、偶然にも宿泊されていたホテルが HoVのアフターパーティーが開催されたホテルだったんだそうです。

【追記】 Ayataさんの詳しいレポートがブログでアップされています。
写真もたくさんあって、お勧めですよ!

また、昨日ご紹介したリヨンの画像でヴィゴが着ていたシャツについて、「どこのチームのユニフォーム?」という質問があったのですが、それについて Aramorさんが参考写真つきで「アウェーゲームの時のサン・ロレンソのユニフォームです。」と回答してくださっています。

やっぱりサン・ロレンソの歩く広告塔ですね(笑)

|

« ショーンは地元ヘルスクラブのオープンに出席 | トップページ | ヴィゴの写真@パリ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。初めまして。ayataと申します。
わ、わ!い、いつも見させていただくばっかりだった落穂ひろいさんに自分が載ってる!!と言う事で初めて書き込みさせていただきます。
いつもいろんな情報を教えていただく一方でしたが、今回幸運に恵まれてスペインでヴィゴと会うことが出来ました!
写真、楽しんでいただけたらうれしいです。
では。

投稿: ayata | 2005.10.27 00:03

ayataさん
こちらこそ、はじめまして。
いつも読んでくださっていたんですか、ありがとうございます。
ayataさんの映画祭のレポートを読みました。
素晴らしい経験をされたようですね。
さっそく追記して紹介させていただきますね。

投稿: punkt | 2005.10.27 01:22

 こちらで紹介されてあったので、ayataさんの映画祭のレポートを拝見できました。punktさん、ありがとうございました。

投稿: mizea | 2005.10.27 08:26

mizeaさん
ayataさんのレポート読み応えがありますよね。
貴重な経験をおすそ分けしていただいたみたいで、私も堪能しました。

投稿: punkt | 2005.10.27 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンは地元ヘルスクラブのオープンに出席 | トップページ | ヴィゴの写真@パリ »