« Let's Dance | トップページ | ショーンのインタビュー動画 »

A History of Violence デンマークプレミア

viggo_in_denmark05101310月13日にデンマークのコペンハーゲンで行われた、HoVプレミアの写真が出てきました。

Yahoo! News(大きな画像あり)
isifa.com (大きな画像はウォーターマーク付き)
【追記】 isifaのウォーターマークのない画像が、viggo-wroks にアップされています。

また、viggo-worksに 出典はAP Photos という大きな画像もアップされています。
ヴィゴが着ているのは、デンマークのナショナル・サッカーチームのユニフォームでしょうか?
クローネンバーグ監督と一緒の写真を良く見ると、胴の部分に10人分ぐらいのサインが入っていますね。

|

« Let's Dance | トップページ | ショーンのインタビュー動画 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、初めまして。ちゃぽと申します。
いつも楽しく拝見しております♪
ヴィゴが着ているユニホームは、ご指摘通りデンマーク代表のユニホームです。
以前はhummelだったんですが、今年からアディダスにモデルチェンジしたみたいです。
さすがに5番の選手が誰なのかは分からないのですが、
このプレミアの前日にW杯の予選最終戦があり、
残念ながらデンマークは勝ち点1の差で予選敗退してしまったのですが、
ヴィゴは大興奮しながら見ていたのではないでしょうか。
ひょっとすると、このユニホームはデンマーク代表選手たちへ敬意を表しているのかなぁっと思ったり。

投稿: ちゃぽ | 2005.10.14 22:38

ちゃぽさん
こちらこそ、はじめまして。
やはりデンマーク代表のユニホームなのですね。
ああ、やはりデンマークはW杯予選は敗退してしまいましたか。
前回のW杯の時、ちょうどLOTRの追加撮影中で、あの時もヴィゴはデンマーク代表のユニホームを着ていましたよね。
ヴィゴもさぞかし残念に思っていることでしょう。

投稿: punkt | 2005.10.15 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's Dance | トップページ | ショーンのインタビュー動画 »