« トロント国際映画祭レポート | トップページ | TIFFレッドカーペット画像&ビデオ »

The Dark Side(HoVビデオブログ)

hov_dark_sideHoV公式サイトの、A History of Violence Blog に、また新しいビデオクリップがアップされました。

今回は、緊張感あふれる撮影風景。

The Dark Side

「この映画の中で物語的に構築された暴力のやり方、主役がふるう暴力は、みな正当化できる。」とクローネンバーグは言う。「トム・ストールの役柄は、本当に他に手段がなくて暴力を振るわざるを得ない状況になる。そしてトムの暴力行為は、妻のエディの変化を引き起こす。」

ストーリの展開は、ある種の暗いセクシュアルなシーンを含む。「私は、その役柄における性生活は重要だと思う。」とクローネンバーグは説明する。「それを避けていると、その役柄を探索する深みに限界がある。私は、トムが自分自身の中に深く隠された暴力性に気がつく前と後の対照的なセックス・シーンの両方で、マリアが見せる反応を理解するのが重要だと思う。」

ベロは熟考して「私たちがそれまで考えていた方法ではなかったの。それが私たち自身の中か、別の人の中か、世界の中の出来事かにかかわらず、そこにはいつも隠された側面があった。私たちが抑制しないか理解しない潜在的な何かがいつもあるの。」

いつものように、えり子さんがこのビデオクリップをダウンロードできるようにしてくださっています。 (ダウンロード期間は1週間)
えり子さん、ありがとうございます。

また、公式サイトのトップページのデザインが変わりましたね。
downloads のコーナーに、Graphic Novel という項目が加わって、ここをクリックすると原作のコミックの一部をPDFにしたものをご覧いただけますが、どうやら映画の公開にあわせて表紙のデザインをHoVのポスターの絵柄にしたものがあるようです。

|

« トロント国際映画祭レポート | トップページ | TIFFレッドカーペット画像&ビデオ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロント国際映画祭レポート | トップページ | TIFFレッドカーペット画像&ビデオ »