« North Country 記者会見ビデオクリップ | トップページ | HoV関連 - 雑誌・ビデオ・ラジオ »

ヴィゴの誕生日のビデオクリップ

viggo_birthdayHoV公式サイトの、A History of Violence Blog に新しいビデオクリップがアップされました。

今回は、撮影中に迎えたヴィゴの誕生日の時の映像です。

Viggo's Birthday

映画は人間の行動の、ある暗い面を掘り下げているとはいえ、撮影現場の雰囲気にはピリピリした感じはまったくなかった。クローネンバーグは、ヴィゴ・モーテンセンがそれについて重要な役割を果たしたと確信している。「ヴィゴはプロダクションの外交官のようだ。彼は信じられないくらい寛大で、すべての人を巻き込む素晴らしい効果を及ぼすんだ。」とクローネンバーグは言う。エド・ハリスも同意して「ヴィゴはちょっとばかりルネッサンス人なんだ。彼は絵を描き、詩を書き、写真を撮り、少なくとも3つの言語を話す。彼はとても寛大で、本当にこの映画に打ち込んでいたよ。」

このクリップでは、キャストとクルーがモーテンセンの誕生日に彼を驚かせている。この映画でモーテンセンの娘を演ずる、幼いハイディ・ヘイズは、彼に彼女のペットのメンフクロウのルーシーを紹介してお祝いに加わった。

アシュトン君やハイディちゃんを見る眼がほんとうに優しいパパの感じですね。
今回も、えり子さんのところでダウンロードできるクリップを用意してくださっています。(ダウンロード期間は1週間)
えり子さん、ありがとうございます。

|

« North Country 記者会見ビデオクリップ | トップページ | HoV関連 - 雑誌・ビデオ・ラジオ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« North Country 記者会見ビデオクリップ | トップページ | HoV関連 - 雑誌・ビデオ・ラジオ »