« トロント国際映画祭の記者会見中継(その2) | トップページ | ヴィゴのスタジオ撮影写真 in トロント »

トロント国際映画祭の画像

トロント国際映画祭(TIFF)の画像がいろいろと出てき始めました。

tiff_press_3TIFF公式サイトの Photo Gallery
記者会見の写真。クリックすると大きな画像を見ることができます。
(時間がたつと、どんどん別の画像が追加されていくと思いますので、NEXT でページを変えて写真を探して下さい。)

WIRE IMAGE 記者会見tiff_press_2
【追記】WIRE IMAGE レッドカーペット
【追記2】WIRE IMAGE アフターパーティー
サムネイルのみ。
hov_party_seanアフターパーティーにショーン・ビーンの写真があります。ヴィゴとの2ショットはないのかしら~
【追記】 と言っていたら、2ショットの写真もでてきました!
viggosean

ヴィゴとショーンの写真の大きなものが2枚、Viggo Daily のこちらに、さらに左の2ショットの高解像度のものが、やはり Viggo Daily のこちらに出ていますので、要チェック。

Yahoo! News
ヴィゴが写っているレッドカーペットと記者会見の写真。

tiff_redcarpet_01娘役のハイディちゃんを抱っこしている写真が可愛いですよ。

さらに、こちらにも記者会見の写真があります。
これも時間がたつと写真が追加されていくと思いますので、右側のサムネイルをスクロールして探してみてください。

【追記】 ようやく Getty Images にも記者会見の画像が出てきました。
【追記2】 Getty Images の大きな画像が viggo-works でご覧いただけます。また、viggo-works のこのすぐ上に、sajazzさん提供のレッドカーペット到着時のヴィゴの写真があります。

|

« トロント国際映画祭の記者会見中継(その2) | トップページ | ヴィゴのスタジオ撮影写真 in トロント »

History of Violence」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

ヴィゴとショーンのツーショットみれてうれしかったです。記者会見でのエドの机バンバン~(^^;)にはビックリ!!あれは・・・演技ですかね(そうに違いない)ならすんご~いお方です(^_^;)

投稿: つっちー | 2005.09.11 17:27

いつも早い情報をありがとうございます。
ヴィゴの真っ白なスーツ姿、似合ってますね。新調したのかな?見たこと無いものですよね。中のシャツのセンスもいいと思います。切りすぎっぽかった髪も少し伸びて、ちょうど良い感じに。ほっとしました。いつも、服装が心配なもので…
胸元のニュージーランドの思い出のアクセサリー達が消えているのが、ちょっと寂しいです。新しい作品に取り掛かるごとに、あれは過去の思い出になって行くのですね…(遠い目)

投稿: 乃下由稀 | 2005.09.11 20:37

つっちーさん
エドには驚かされましたよね(笑)
もちろん、あれは演技ですよ。エドはああいう怒りを爆発させる演技は得意ですからね。
記者会見の部屋がシーンとなってしまいましたものね、すごいパワーだ!
ただ、実際にもちょっとイライラもしてたかもしれませんけど(笑)

乃下さん
白いスーツははじめてのようですね。
ヴィゴのファッションチェック。ヴィゴファンなら誰でもしてますよ(笑)
胸元のペンダントは、サン・ロレンソのエンブレムなどのようでしたね。
いままでの思い出を、全部ぶら下げるわけにもいかないのでしょう。

投稿: punkt | 2005.09.11 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロント国際映画祭の記者会見中継(その2) | トップページ | ヴィゴのスタジオ撮影写真 in トロント »