« もう一つのトロント国際映画祭レポート(ショーン編) | トップページ | Ringers日本版の発売日は12月21日 »

ヴィゴのインタビュー動画

viggo_red_crossviggo-worksで紹介されていた、2つのインタビューをダウンロードできるようにしてみました。

最初は、IESB の Exclusive Video Interview: Viggo Mortensen
ダウンロードはこちらから(10.9MB、ダウンロード期間は一週間)

最初に、インタビュアーに促されて、ヴィゴのジャケットの襟元の赤十字のピンについて、ハリケーン被災者たちに援助を支援するために、赤十字への協力を呼びかけています。インタビュー半ばはHoVについて、そして最後にまたもやアラトリステについて聞いています。

もう一つは、出典は Philadelphia PBS とのことですが、viggo-worksで紹介されていたのは、いきなりストリーミングファイルのアドレスでした。

【追記】 えり子さんに教えていただいた情報によると、出典はこちらです。
ダウンロードはこちらから(4.8MB、ダウンロード期間は1週間)

こちらは、マリア・ベロのインタビューも入っています。

|

« もう一つのトロント国際映画祭レポート(ショーン編) | トップページ | Ringers日本版の発売日は12月21日 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、クリップをダウンロードできるようにしてくださって、ありがとうございます。紹介させていただきました。

IESBのインタビュアーは『アラトリステ』のことをきかずにはいられないみたいですね(笑)
それから、Philadelphia PBS出典となっていたクリップですが、具体的には↓こちらです。
http://www.whyy.org/tv12/flicks.html

投稿: えり子 | 2005.09.28 16:23

ぷんくとさん
いつもアップデイトな情報をありがとうございます。
先ほどコメディ・チャンネルの「Daily Show」を見ました。
この出演の様子は、ファンにはたまらない映像だと思います。
画像を提供できる技術が無くて、申し訳ないです。
ご覧になられたら、きっと「かわいい!」Viggoが見られる
でしょう。
30分の番組で、Viggoのインタビューは約5分くらいでした。
こちらのコメディーは、本当に内容がキツイものが多いんですよ。
この番組でも最初の15分は、今日(9/27)の時事問題を取り
あげて、かなり皮肉った内容のものでした。
普段からテレビなんて見ないViggoが、このノリについてゆけ
るのかしら..なんてちょっと心配でした。
すぐに映像はアップされると思いますが、ちょっと印象に残ったシーンをご紹介しますね。(でも楽しみが減ってしまうかもしれないので、詳しくはせず、中途半端な表現ですみません。)
誰のアドバイスで思いついたのかわかりませんが、コーヒー
カップ(水が入っているはず?)から変なものを取り出して
司会者に「ハンサムな人がこんな事するなんて、思いもよらないよ。」って言われていました。
(このくだらない?事で、貴重な時間が少し過ぎて行きます。)
番組の最後の方では、この番組のスタッフでLotRの熱心な
ファンのスティーブ(苗字は忘れました)が、声だけ参加し
たら、Viggoが(誰から聞いたか知りませんが)
「彼が熱心なファンだとは聞いた事があるよ。そんなにファン
なら、LotRのフィギュアをのせたケーキでも贈るよ。(送ったと過去形だったかも)」と言ったら、司会者が
「そんな事をしたら興奮して、4時間くらいエレクション(あえてこのままで)しちゃうだろうよ。」
って言ったら、Viggoも大笑いしていました。
まだオンエアーの1回しか見ていないのですが、ぷんくとさんが
ご覧になる時にはもっと注意深くご覧になれると思います。
それから明日以降、まだ数回再放送があるみたいです。
それではまた何かありましたら遊びにきますね。
失礼いたしました。

投稿: Ushi | 2005.09.28 16:48

申し訳ありません。ちょっと気になって、聞きなおしました。
↑上記の内容に訂正があります。

誤:LotRのフィギュアをのせたケーキでも贈るよ。
正:チョコレートを彫刻した、LotRの全てのキャラクターを大きなお皿にのせておくった。
ということらしいです。

ボーっとして聞いていたので、ボケた情報で申し訳ありませんでした。(^^;)
もう一度見直しましたが、やはり面白い!です。
では簡単ですが、失礼いたしました~。


投稿: Ushi | 2005.09.28 18:51

えり子さん
IESBは必ずアラトリステの話題があるのが面白いですよね。
正しい出典を教えてくださってありがとうございました。
さっそく、書き加えておきます。

Ushiさん
Daily Show は LJでキャプチャ画像をアップしてくださっているところがあったので、具体的に話している内容はわからないものの、映像で何をやっているかは想像がついてました(笑)
ご親切な方が、ビデオクリップをアップしてくださるのを期待したいと思います。

投稿: punkt | 2005.09.28 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つのトロント国際映画祭レポート(ショーン編) | トップページ | Ringers日本版の発売日は12月21日 »