« トロントのヴィゴ | トップページ | トロント国際映画祭の画像 »

トロント国際映画祭の記者会見中継(その2)

tiff_press_conROGERS Television のサイトでストリーミングが流された、A History of Violence の記者会見、みなさんはご覧になれましたか?
ウィリアム・ハートは参加していませんでしたね。(レッド・カーペットの写真にはウィリアム・ハートもいたようですが。)
なごやかな感じの(ちょっとエド・ハリスが脅かしてましたけど(笑))記者会見でしたね。

ROGERS Television のサイトでは、記者会見中継の映像は繰り返し流されるようですので、まだご覧になっていない方は次の時間にチャレンジしてみてください。

<A History of Violence の記者会見>
11日(日)  7:00(現地) 11日(日) 20:00(日本)
13日(火) 15:00(現地) 14日(水)  4:00(日本)
17日(土) 11:00(現地) 18日(日) 0:00(日本)

【追記】 yoyoさんが、記者会見とレッドカーペットのビデオクリップを作ってくださったそうです。えり子さんのブログからダウンロードできますよ。ダウンロード期間は1週間です。
yoyoさん、えり子さん、ありがとうございます。

【追記2】 さらにレッドカーペットのヴィゴのインタビューのストリーム映像を、CTV.ca のサイトで見ることができます。リンク先のページの一番下の方、右側の COOL VIDEO のところに、CTV News Toronto: Jacintha Wesselingh with Viggo Mortensen とあることろをクリックしてください。

【追記2の追記】 こちらも yoyoさんがクリップを作ってくださいました。えり子さんのブログからダウンロードできます。ダウンロード期間は1週間です。
yoyoさん、えり子さん、いつもありがとうざいます。

そして、ショーン・ビーンの名前もあがっている、"North Country" の記者会見中継スケジュールもありますよ。

<North Country の記者会見>

12日(月) 19:00(現地) 13日(火)  8:00(日本)
13日(火)  4:00(現地) 13日(火) 17:00(日本)
14日(水)  9:00(現地) 14日(水) 22:00(日本)

上記のスケジュールの確認は、以下のリンクからどうぞ。
11日12日13日14日17日

最後におまけとして、HoVの記者会見を見ながらキャプチャした画像を載せておきます。
下記の画像をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。
press_con_11spress_con_12spress_con_13spress_con_14spress_con_15spress_con_16spress_con_17spress_con_18spress_con_19spress_con_20spress_con_21spress_con_22spress_con_23spress_con_24spress_con_25s

|

« トロントのヴィゴ | トップページ | トロント国際映画祭の画像 »

Ed Harris」カテゴリの記事

History of Violence」カテゴリの記事

North Country」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、今朝はありがとうございました。
ヴィゴ、話しだすと止まりませんでしたね(笑)
yoyoさんが、ストリーミングをキャプチャしてクリップにしてくださいました。
こちらからダウンロードできるようにしていますのでどうぞ。
http://laterblue.exblog.jp/3449961/

投稿: えり子 | 2005.09.11 12:57

えり子さん
やっぱりヴィゴは話し出すと長いですよね(笑)
ストリーミングのキャプチャクリップ、ありがとうございます。
さっそく、ご紹介させていただきました。

投稿: punkt | 2005.09.11 14:06

 こんにちは。今朝のErikoさんのブログでの情報ありがとうございます。
 ショーン・ビーンさんは、HoVのアフターパーティーに見えているのですね!
 http://www.wireimage.com/GalleryListing.asp?navtyp=CLB&str=7219&sfld=&styp=clbi&nvc=&nvv=&nm=Sean+Bean&evntI=1437

 長いけど、アドレスはこれです。 (私が書き込まなくても、すぐお見つけになるととは思ったのですが(^^ゞ 一応)
 黒っぽい素敵な衣装で、ヴィゴさんの白いスーツとちょう対象的ですね。

投稿: mizea | 2005.09.11 15:10

mizeaさん
情報ありがとうございます。
ショーンがHoVを見に来るらしいというニュースが出てましたので気をつけていたのですが、本当にアフターパーティーに現れましたね。
待望の2ショットの画像も出てきてなんだかすごく嬉しいです。
ヴィゴ、ショーン、ブライアン・デ・パルマ監督、クローネンバーグ監督の4人で写っている写真もなんだかすごくいい感じ。

投稿: punkt | 2005.09.11 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロントのヴィゴ | トップページ | トロント国際映画祭の画像 »