« ヴィゴのスタジオ撮影写真 in トロント | トップページ | North Country 記者会見&プレミア画像 »

HoV関連ストリーム映像@ROGERS television

tiff_party_sean【追記3】 下記の2つの番組のビデオクリップを、yoyoさんが作ってくださいました。えり子さんのブログからダウンロード先に飛べます。
ダウンロード期間は1週間です。

まめおさんに教えていただいて、9時の中継を見ることができました。

ROGERS television のストリーミング中継で、Rushes というプログラムで、A History of Violence のアフター・パーティーに駆けつけたショーン・ビーンのインタビューが少しだけ流れます。「ヴィゴは good friend だ」って言ってますね。
カメラにむかっておどけるヴィゴも出てきますよ。

30分の番組のうち、だいたい22~23分が経過した頃、ようやくHoVのアフターパーティの話題になります。
同じプログラムは、日本時間の深夜1時、明日の午前6時、午前10時にも流れる予定。

追記2】 どうやら、すでに SotBK.net にダウンロード可能なクリップビデオがあるようです。 Rushes 'after party interview' というのがそうですね。

【追記】キャプチャした静止画像をアップしました。下記のサムネイルをクリックしてください。

tiff_party01stiff_party02stiff_party03stiff_party04stiff_party05stiff_party06stiff_party07stiff_party08s

reel_to_real1また、続けて流れた、 Reel to Real という番組でも HoV が取り上げられて、ヴィゴのインタビューが少し出てきます。
同じ番組は、日本時間で今日の深夜1時30分、明日の午前6時半にも再度流れる予定です。
こちらは、始まって10分少々たった頃だったでしょうか。
【追記】こちらもキャプチャした静止画像をアップしました。下記のサムネイルをクリックしてください。

reel_to_real1sreel_to_real2sreel_to_real3sreel_to_real4s

※補足※  Rogers TV を見るには、上記のリンクから開くほか、 Windows Media Player に直接、下記のアドレスを入れてご覧になる方が、軽くてトラブルが少ないと思います。 http://www.rogerstelevision.com/asx/16/TIFF.asx

|

« ヴィゴのスタジオ撮影写真 in トロント | トップページ | North Country 記者会見&プレミア画像 »

History of Violence」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 Erikoさんのブログでの書き込みを見て飛んできました。
「Rogers TV 」の情報ありがとうございます! 貴重な映像。
 うまく見られるかしら~。PCはがんばってくれても、私が睡魔に負けてがんばれないかもしれないというのが、一番の問題です。 でもこれは見ておきたい動画ですねっ!

投稿: mizea | 2005.09.12 23:38

punktさん、お知らせをありがとうございました。早速紹介させてもらいました。ほとんど、punktさんが書いてくださったことを載せていますが、よかったでしょうか?
ガラ上映が終わっても、なかなか落ち着きませんね(笑)

投稿: えり子 | 2005.09.12 23:43

mizeaさん
再放送の時間を書きましたが、さらに追記したように、アフターパーティについては、すでにクリップビデオがありましたよ。Reel to Real は今のところ、まだみたいですが。

えり子さん
どうぞ、どうぞ、どんどん使っちゃってください。
思いのほかたくさん画像や映像が出てきますよね。
あっちこっちウォッチするだけでも大変です(笑)

投稿: punkt | 2005.09.13 00:08

おはようございます。 おかげさまで見られました!ほんとに見ているだけで、聞き取れていないんですが。
ストリーミングを生で見るのが楽しかったです。
 取り急ぎ、お礼だけ。
 ありがとうございました。

投稿: mizea | 2005.09.13 07:08

punktさんがお知らせくださったので、Reel to Reel のほうは、yoyoさんがクリップを作ってくれました。私のブログのほうで、ダウンロードできるようにしています。
ありがとうございました!

投稿: えり子 | 2005.09.13 08:50

mizeaさん
ストリーミングを見る助けになりましたか?
お役に立てたのならなによりです。

えり子さん、yoyoさん
ビデオクリップありがとうございます。
さっそく本文でも紹介させていただきました。

今日は、ショーンの情報を追わなきゃ...

投稿: punkt | 2005.09.13 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴのスタジオ撮影写真 in トロント | トップページ | North Country 記者会見&プレミア画像 »