« North Country の新画像 | トップページ | HoVの新ビデオクリップ2本 »

HoV の Video Blog に新しいビデオクリップ登場

hov_family"A History of Violence" の公式サイトの Video Blog に "Totally Normal" というタイトルで新しいビデオクリップが追加されました。

この撮影風景のクリップでは、クローネンバーグは彼のキャストたちと、ストール一家の"全く普通の"生き生きとした生活を描写しようとしている。マリア・ベロは言う。「考えや経験についてオープンな監督と仕事をすることは、とても稀だわ。デイヴィッドの脚本は本当にスリムなの。なぜなら彼は俳優たちがそれを膨らませることに興味があって、実際私たちにそうさせるのよ。」

幸せな家族の日常生活のシーンを、撮影後に家族4人と監督でなごやかにチェックしているシーンがご覧いただけます。
ビデオクリップそのものは、viggo-works のこちらからダウンロードすることもできます。
あるいは、えり子さんのところで期間限定でダウンロード可能です。
どちらもえり子さん提供ですね。ありがとうございます。

|

« North Country の新画像 | トップページ | HoVの新ビデオクリップ2本 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

はい、私です(笑)。ご紹介ありがとうございます。
たぶん週末には、SotBK.netにもアップされると思います。それから、mizeaさんが、RotKプロも来日時のテレビインタビューのクリップを提供してくださいました。そのクリップもDLできるようにしていますので、どうぞ。素敵な柔らかい表情のヴィゴです。

投稿: えり子 | 2005.09.09 02:04

えり子さん
ROTKプロモのときのクリップ、ありがとうございます。
柔和な感じ、素敵ですね。
明日はTIFFのチェックで大忙しですね。

投稿: punkt | 2005.09.10 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« North Country の新画像 | トップページ | HoVの新ビデオクリップ2本 »