« HoVの新ビデオクリップ2本 | トップページ | トロント国際映画祭の記者会見中継 »

CTV Canada AM のビデオクリップ

ctv050909カナダのTV局CTVのテレビ番組 Canada AM にヴィゴとクローネンバーグ監督がゲスト出演しました。

ビデオクリップは、viggo-works の News 9月9日の CTV Video of Viggo and David Cronenberg From Canada AM This Morning のところから、もしくは SotBK.net のHoV関連のビデオクリップのページからダウンロードできます。
出典は CTV.ca のサイトで、Canada AM のところに David Cronenberg and Viggo Mortensen というタイトルでストリーミングビデオがあります。

【注意】 かならず、ご自分のPCにダウンロードした上でご覧下さい。
ダウンロードは、Windows系の場合は該当するリンクの上にマウスカーソルを置いて右クリックから「対象をファイルに保存」。 Macの場合はコントロールキーを押しながらクリック(又は数秒クリックしたまま)「リンクをディスクにダウンロード」です。

内容については、viggo-works の TIFFのフォーラムで Moragさん が書き起こして下さっています。
ヴィゴは、アイスホッケーチーム、モントリオール・カナディアンズ(トロント・メイプルリーフスのライバルだそうです)のTシャツをジャケットの下に着ているのですが、モントリオールの友達が、映画祭の公式Tシャツだと言ったから、などと澄まして言っています。
クローネンバーグ監督も「私たちは結婚しようと思っている」などと爆弾発言を(笑)。
二人とも本当に仲よさそうな迷コンビで、インタビュアーにも「あなたたちはスタンダップ・コメディ(ようするに漫才ですね)をやるといい」と言われています。

【追記】 さっそく、yoyoさんが日本語訳をアップしてくださってます。楽しいインタビューなのでぜひチェックしてください。

|

« HoVの新ビデオクリップ2本 | トップページ | トロント国際映画祭の記者会見中継 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HoVの新ビデオクリップ2本 | トップページ | トロント国際映画祭の記者会見中継 »