« ヴィゴのインタビュービデオ @MSNBC.com | トップページ | ヴィゴのインタビュービデオ @IGN »

"A History of Violence" LAプレミア

LA050921_19月21日おこなわれた、HoVのLAプレミアの写真が続々と出てきました。

【追記】 Misaさんが、LAプレミア参加レポートをアップしてくださっています。必見!

【追記 2】 大きな写真のいくつかが、viggo-works ForumのLAプレミア専用スレッドに掲載されています。

ヴィゴの衣装はTIFFのプレミアの時と同じ白いスーツに、Letterman の収録の時にも着ていた黒いシャツが素敵です。
エド・ハリスは奥様のエイミー・マディガンを同伴。
エミー・ロッサムも来ていたようです。

Getty Images - Arrival(ウォーターマーク)LA050921_3
Globe Photos(サムネイル)
DailyCeleb.com(ヴィゴのみのリンク)(サムネイル)
Rex Features(ヴィゴのみ)(サムネイル)
Wire Image - Arrival(サムネイル)
Wire Image - Red Carpet(サムネイル)
Wire Image - After Party(サムネイル)
Abaca Press(ウォーターマーク)
 ヴィゴの画像は2ページ目
Yahoo! News(拡大画像あり)

※ 「サムネイル」は小さな画像のみ。「ウォーターマーク」は大きな画像がありますがウォーターマーク付きとなります。

LA050921_2Yahoo! News の記事をチェックしていたら、ヴィゴはとんでもないソックスをはいていたことが判明!
ヴィゴがファンであるサン・ロレンソに対するファンの証として、いつものペンダントのほかに、公式ソックスをはいて来たんだそうです。
なにも報道陣に見せなくてもいいのにね(笑)

|

« ヴィゴのインタビュービデオ @MSNBC.com | トップページ | ヴィゴのインタビュービデオ @IGN »

Ed Harris」カテゴリの記事

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

靴下見せ。ヴィゴらしいですね~
着まわしていると言うことは、自前?ですね。買取かな?だったら、ヴィゴえらい!正解!

投稿: 乃下由稀 | 2005.09.22 20:44

>乃下さん
以前にプローモーションでアルゼンチンに行った時に、TVのトークショーでサン・ロレンソ・ソックスを見せたことがありましたからね(笑)
ホッケーの次は、サッカーなんでしょう。

投稿: punkt | 2005.09.22 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴのインタビュービデオ @MSNBC.com | トップページ | ヴィゴのインタビュービデオ @IGN »