« "North Country" トレイラー | トップページ | Mean Magazine »

A History of Violence撮影風景のビデオクリップ

hov_behindsceneA History of Violence 公式サイトVideo Blog に、HoV撮影風景の新しい動画が追加されました。
"Bringing Out The Details" というタイトルの項目の中の、In this clip のところをクリックするとご覧いただけます。

携帯電話で話しながら走るヴィゴです。

このクリップで、監督と俳優は、モーテンセンの役が、彼の家族が危険にさらされようとしていることに気づく、キーとなるシーンを一緒に撮影している。「デイヴィッドは、単純なものは複雑で、複雑なものは単純であるべきだということを理解している監督だ。」とモーテンセンは言う。「彼のストーリーは本当に巧妙で、手際よく整然としている。それは私たちに、それに対処するのは居心地が悪いので、いつもは避けている私たち自身の振る舞いや感情に気づかせてくれる。」

スタートの前に、走り出す勢いをつけているのがなんだか可愛いですね。

|

« "North Country" トレイラー | トップページ | Mean Magazine »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "North Country" トレイラー | トップページ | Mean Magazine »