« "A History of Violence" LAプレミア | トップページ | A chat with Sean Bean »

ヴィゴのインタビュービデオ @IGN

ign_viggoまた新しい、ヴィゴのインタビュービデオがでてきました。

IGN の A History of Violence のビデオページから、ヴィゴ、クローネンバーグ監督、アシュトン・ホルムズのインタビュービデオをダウンロードすることができます。

ダウンロードしたいタイプとサイズを選んでクリックすると、別窓が開いてCMビデオが流れますが、それが終了すると、その下の部分に Right-click here to save. というリンクが表示されますので、右クリックでファイルをダウンロードできます。

まだ、ヴィゴのインタビューしか見ていませんが、クローネンバーグ監督の人間の行動の描き方についてや、暴力シーンの描き方について話をしています。

|

« "A History of Violence" LAプレミア | トップページ | A chat with Sean Bean »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、こちらのインタビュークリップを紹介させてもらいました。
それから、Yahoo!Movieに新しいクリップがあるようなのですが、確認できていないのでわかりません。
↓のExclusive Clip: "Paying Customers" というのです。
http://movies.yahoo.com/feature/ahistoryofviolence.html

TIFF、LAプレミアが終わって、急に慌ただしくなってきましたね。

投稿: えり子 | 2005.09.22 23:13

えり子さん
Yahoo! Movieの情報ありがとうございました。
初めて見る、新しいビデオクリップでした。
Macではご覧になれないのですか?
それは残念。
なんとかファイルを抜き取れないか頑張ってみましたが、私のテクニックでは力が及びませんでした。

投稿: punkt | 2005.09.23 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "A History of Violence" LAプレミア | トップページ | A chat with Sean Bean »