« ヨークシャー内閣 | トップページ | LOTR3部作 SEE版上映@高田馬場 »

「アイランド」ロンドン・プレミア

sean_london050807出張やら何やら仕事が忙しくて、プチネット落ち状態だったのですが、どうにか復活(?)

8月7日は、ロンドンのオデオン・レスター・スクウェアで「アイランド」のロンドンプレミアがおこなわれた模様。
どんどん画像情報があがってきています。

 WireImage (このうち、ショーン・ビーンのみ
 London Features International
 Getty Images
 WENN
 Film Magic

どうみても、ショーンが一番カジュアルな格好ですね(笑)。男性でジャケットを着てないのはショーンだけみたい。髪の感じや、無精ひげの感じはちょっとシャープみたいで素敵なんですが...

さらに、パーティーの写真も
 Getty Images
 Film Magic

Sean Bean Daily にはウォーターマークのない写真がたくさんあがっていますのでこちらも要チェックです。
NYのプレミアは、ロンドンの舞台のために出席しなかったユアン・マクレガーも、今回はプレミアに出席ですね。

|

« ヨークシャー内閣 | トップページ | LOTR3部作 SEE版上映@高田馬場 »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Island」カテゴリの記事

コメント

昨日Film Review #59(55周年記念特別号)が届きましたが、ショーンの記事がありました。写真を含めて6ページ。次作では機長さんの役なんですね。制服姿がかっこいい!ファンにはおなじみの内容かもしれませんが、あまり詳しくない私にはおもしろかったです♪右目上の傷はH.F.のせいだった!などなど。(笑)
ついでに、私の友人にヨークシャー男がいるので、休暇から戻ったら、内閣のことを聞いてみます。ありがとうございました。

投稿: estel | 2005.08.09 12:53

estelさん
情報ありがとうございます。
Film Review はさすがにUKの雑誌だけのことはありますね。
次回作の Flightplanは、アメリカではこの秋に公開なんですよ。
日本では来年の1月か2月ごろ公開らしいので、待ち遠しいです。
ヨークシャーのお友達への調査(笑)、よろしくお願いいたします。

投稿: punkt | 2005.08.09 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨークシャー内閣 | トップページ | LOTR3部作 SEE版上映@高田馬場 »