« ヴィゴは"Teresa"を出演辞退? | トップページ | ショーンのインタビュービデオ »

A History of Violence公式サイト更新

A History of Violence の公式サイトが更新されました。

hov_viggo2まず、以前にほんの一時存在していて、その後消えてしまっていた galleryページが復活。
最新のポスターの元となった写真を見ることができますよ。

また、新たに video blog のコーナーができました。
こちらは、クローネンバーグ監督のブログといった作りで、監督の奥様と共同制作者の Carolyn Zeifman が撮影した監督のビデオクリップを見ることができます。
Cannes Screening: "Awesome" の方の、"These clips capture Cronenberg" というところをクリックして見ることができるビデオで、一瞬ですがヴィゴの後姿が映ります。

そして、q & a のコーナー。
以前募集していた、監督への質問に対する回答が載っています。
その中で、Mariaさんの Q&Aが面白かったのでご紹介します。

Q:この映画の中に2つのセックスシーンがあると読んだのですが、こういったシーンについてあなたの俳優たちとどのように対処するのですか?
A:繊細に、穏やかに、優しく。俳優たちはセックスシーンでは傷つきやすい。特に、aHoVの中のシーンのように感情的なものではね。彼らは保護されていると感じることが必要なんだ。監督とクルーはその保護を提供しなければならない。また私は、俳優たちが正確になにが撮影されているかわかるように、セットでビデオモニターを見ることを奨励した。この方法は、彼らにとって嫌な予期せぬ事はなくなるし、私の彼らへの信頼を理解してもらえるからね。

Q:本当のところ、ヴィゴ・モーテンセンにキスするのはどんな感じですか?
A:ヴィゴは素晴らしくキスが上手だよ。私は彼がカンヌで口髭を伸ばしているとは知らなかったけどね。私は彼に(そして全ての他の俳優たちに)セットで毎日キスしてたよ。あなたが嫉妬してくれると嬉しいね。

監督! 毎日、ヴィゴにキスしてたんですか?
なんてうらやましい。

また、映画のレイティングについての質問の答えによると、レイティングはRで、アメリカで公開されるものは、カンヌで公開されたものとまったく同じ長さのものだそうです。一時、カンヌ版よりカットされるのでは、というウワサがありましたが、それは大丈夫なようですね。

|

« ヴィゴは"Teresa"を出演辞退? | トップページ | ショーンのインタビュービデオ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴは"Teresa"を出演辞退? | トップページ | ショーンのインタビュービデオ »