« ミゲル記者からのメッセージ | トップページ | 「アイランド」の新しいビデオクリップ »

Dr.ヘンリー・メリック

island3ヴィゴの記事を訳すのに一生懸命になっているうちに、アイランド関連のチェックがおろそかになっておりました。

まずは、ひるでさんのところで教えていただきました。
日本の「アイランド」公式サイトから、やっと メリック・バイオテック社へのリンクが開通したようですね。ショーン・ビーンの素敵な声の説明を聞きながら、日本語訳を読むことができるようになりました。
ENTER SITE から入って、画面右上の「explore MERRICK BIOTECH」をクリックしてください。さらに、ここから本家の MerrickBiotech.comにも行けるようになっています。
本家の中にある、Dr.Merrick のメッセージを読んだんですが、ドクターの名前はヘンリー・メリックというんですね。

さらに、まめおさんのブログの情報によると、マイケル・ベイ監督のサイトの中に、1枚だけですが、Dr.メリックの素敵な写真があるということなので、さっそくチェック。
おおぉ! なんて渋くて素敵なんだ。
ベイ監督のサイトで表示されている写真をクリックすると、さらに大きくて鮮明な写真を見ることができますよ。

|

« ミゲル記者からのメッセージ | トップページ | 「アイランド」の新しいビデオクリップ »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Island」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミゲル記者からのメッセージ | トップページ | 「アイランド」の新しいビデオクリップ »