« 「アイランド」日本公式サイトがオープン...したんですが | トップページ | A History of Violence カンヌのビデオクリップ »

PREMIEREのスキャン画像

premiere0507-08viggo-works に PREMIERE のスキャン画像がアップされています。
中身は英語なので、US版ですね。2005年7月-8月号のようです。

フランス版のPREMIEREでは小さな画像だった、ヴィゴがマイクをパクリ!という写真(撮影はクローネンバーグ監督)が使われています。

また、この写真についているキャプションもご紹介しておきます。

「見ての通り、ヴィゴ・モーテンセンはよくふざけたがる。彼は、映画のセットでも同じように、ウィリアム・ハートとマリア・ベロを笑わそうとしていた。」とクローネンバーグは彼の A History of Violence のキャストについて語った。「1日12時間のインタビューの日々の後では、私たちはみんなマイクとカメラを食べてしまいたいと思ったよ。」

LOTRの現場で、ヴィゴが数々の悪戯をしていたのは有名ですが、どうやらHoVの撮影現場でもいろいろやっていたようですね。

|

« 「アイランド」日本公式サイトがオープン...したんですが | トップページ | A History of Violence カンヌのビデオクリップ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

今日届いたUS版プレミア7・8月号で、写真確認しました。ホントにぱっくりとマイクを食べております。こういうおちゃめなヴィゴは、相変わらずカワイイですね。 
ついでながら、「アイランド」の記事も載っておりますが、残念ながらショーンの写真はありません。
ご紹介いただいた試写会、片っ端から申し込んできました。1枚くらい当たるとうれしいんですが。

投稿: プリムラ | 2005.06.22 01:12

>プリムラさん
やはりUS版のプレミアでしたか。
カンヌの動画で、パクリとやるシーンが映ってましたよね。
「アイランド」の試写会。くじ運の良いプリムラさんのことだから、きっと1枚は当選するんじゃないでしょうか?

投稿: punkt | 2005.06.22 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アイランド」日本公式サイトがオープン...したんですが | トップページ | A History of Violence カンヌのビデオクリップ »