« ヴィゴ・モーテンセン:どんな状況にも対応するアーティスト | トップページ | 2006年版 Viggoカレンダー »

「アイランド」試写会情報

Misaさんのブログで教えていただきました。
7月23日公開予定の「アイランド」の試写会の情報が出始めているそうです。
でも、まだ日本の公式サイトは Coming Soon のままなんですよね。
アメリカのサイトはとっくにスタートしているのに....
日米同時公開なのに、サボりすぎですよね。

<試写会情報>
関西1週間
 東京 7/18(祝) よみうりホール
 大阪 7/20(水) 大阪厚生年金会館

CINEMA@PLALA
 東京 7/22(金) 霞ヶ関・イイノホール

プレミア情報を求めて検索をしていたら、こちらのブログによると、5月末にアメリカで「The Island」のプレビューが行われていたそうです。パーティーもおこなわれたそうですが、ショーン・ビーンは出席していなかったようです。(Silent Hill の撮影中?)

【追記】 最新の試写会情報はこちら

|

« ヴィゴ・モーテンセン:どんな状況にも対応するアーティスト | トップページ | 2006年版 Viggoカレンダー »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Island」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴ・モーテンセン:どんな状況にも対応するアーティスト | トップページ | 2006年版 Viggoカレンダー »