« ヴィゴが仏TV番組にゲスト出演? | トップページ | HoVプレミア画像 »

いよいよヴィゴがカンヌに登場

cannes_hov_1嬉しいことに、ネット落ちしてしまう前に、カンヌのヴィゴ画像&映像がネットに続々とアップされてきました。

まずは、カンヌ公式サイトの 5月16日のクリップページ
プレスカンファレンス、フォトコール、トレイラーの動画のクリップがアップされています。

写真の方は

Getty Images
サムネイルをクリックすると、ウォーターマークが入っているものの、大きな写真を見ることができます。

Wire Image
こちらは、小さな写真のみです。

Yahoo News のカンヌ映画祭特集

ページを右に進めて、サムネイルをクリックすると、大きな写真を見ることができます。

【追記】時間がたったら、すっかり写真は変わってしまいました。残念!

まだまだ写真や動画は出てきそうですね。
ネット落ちから復帰した時に、追いつくのが大変そうです(笑)

|

« ヴィゴが仏TV番組にゲスト出演? | トップページ | HoVプレミア画像 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴが仏TV番組にゲスト出演? | トップページ | HoVプレミア画像 »