« いよいよヴィゴがカンヌに登場 | トップページ | カンヌ関係のビデオクリップ »

HoVプレミア画像

レッドカーペットのヴィゴプチネット落ち状態から、ちょこっとだけ復帰。

A History of Violence のプレミア関連画像、ビデオクリップがたくさん出てきましたね。
ヴィゴがマタドールスタイルで、ばっちり決めて来るとは予想外(笑)
見れば見るほどカッコいい。
今の髪型、お髭にとてもよくマッチしていて、ヴィゴのただでさえ長い足とスタイルのよさをとてもひきたてています。
この姿をみたら、だれでもスペインを連想するでしょうから、ちゃんとアラトリステの宣伝にもなっているわけですね。
でも、こんな正装した時も、サン・ロレンソのミサンガを左手首に巻いてますよ(笑)

丸一日ネットを見ていなかっただけでも、でてきた画像やクリップが膨大で、現在の貧弱な使用回線ではとても追いつけませんが、とりあえず画像がいっぱいあるところのリンク先を貼っておきます。

まず、プレミア前のパーティーの写真
Getty Images
Wire Image(サムネイルのみ)

それからプレミア開始前のいわゆるレッド・カーペットの写真
Getty Images
Wire Image(サムネイルのみ)
Abaca Press

プレミア上映終了後の退場
Wire Image(サムネイルのみ)

ヴィゴがとってもいい表情をしていて、マリア・ベロとも素敵なカップルぶりですね。

A History of Violence の公式サイトもようやく稼動を開始しました。
映画の1シーンをそのまま切り出した、クリップを見ることができます。
エド・ハリスとヴィゴの顔合わせのシーンです。
ネタバレを避けている方は要注意。

プレミア関連の動画については、ぜんぜんチェックできていないので、もうちょっと落ち着いたら整理してみます。

|

« いよいよヴィゴがカンヌに登場 | トップページ | カンヌ関係のビデオクリップ »

Ed Harris」カテゴリの記事

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよヴィゴがカンヌに登場 | トップページ | カンヌ関係のビデオクリップ »