« アラトリステを囲んで | トップページ | アスランのぬいぐるみ »

A History of Violence カンヌのポスター

hov_cannes_posterカンヌの、ヴィゴがインタビューを受けているビデオクリップの中で、サン・ロレンソのTシャツを着ていたものがありました(REUTERSやイタリアのTG3)が、あの時、ヴィゴの後にこのポスターが写っていたのを覚えていますか?

素敵なポスターだなぁ、と思っていたら、viggo-works のニュースフォーラムに比較的大きな写真がアップされました。
カンヌ用のポスターなんですね。1枚欲しい!

viggo-works のこのポスターがあるところのすぐ下には、アラトリステのロケ地 Santa Cruz de Mudelaから送られてきた、ヴィゴとマラテスタ役のエンリコが、女の子たちと一緒に写っているきれいな写真がありますので、こちらもチェックをお忘れなく。

|

« アラトリステを囲んで | トップページ | アスランのぬいぐるみ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

アラトリステ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラトリステを囲んで | トップページ | アスランのぬいぐるみ »