« このシャツ、見覚えがありませんか? | トップページ | The Island の新しいトレイラー »

A History of Violence 高解像度のトレイラー

viggo-works のニュースフォーラムから、えり子さん提供の A History of Violence のハイクオリティのトレイラー(QuickTime版)をダウンロードできます。

【注意】 かならず、ご自分のPCにダウンロードした上でご覧下さい。
ダウンロードは、Windows系の場合はHEREの上にマウスカーソルを置いて右クリックから「対象をファイルに保存」。 Macの場合はコントロールキーを押しながらクリック(又は数秒クリックしたまま)「リンクをディスクにダウンロード」です。

カンヌ映画祭公式サイトにあったトレイラーと同じものなのですが、高解像度になると今までは暗かったり、ぼやけていてはっきり見えていなかったところがくっきりと見えるので、ネタバレ度アップです。
ネタバレを避けている方はご注意ください。

ヴィゴの微妙な表情や、エド・ハリスの顔のアップのインパクトはなかなかなもの。
解像度の違いって、こんなにも情報量が違うものなんですね。

【追記】 こちらの apple.com 内のページからは、ファイルサイズの違うトレイラーを見ることができます。Small でも、カンヌ公式ページのトレイラーより画質が良いので、お試しあれ。

|

« このシャツ、見覚えがありませんか? | トップページ | The Island の新しいトレイラー »

Ed Harris」カテゴリの記事

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このシャツ、見覚えがありませんか? | トップページ | The Island の新しいトレイラー »