« カンヌ映画祭記者会見 | トップページ | アラトリステを囲んで »

A History of Violence カンヌ映画祭関連 リンクリスト

嵐のようなカンヌの日々が過ぎたところで、えり子さんがご自分のサイト study of Viggo で、数々の関連リンク先を綺麗にまとめてくださっています。
next films の A History of Violence のコーナーから、アーカイブページへどうぞ。
 ⇒ archive - A History of Violence

ここさえ見れば、写真も、動画も、インタビュー記事も網羅的にチェックできます。
チェックし忘れがないか確認してみてくださいね。

|

« カンヌ映画祭記者会見 | トップページ | アラトリステを囲んで »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、ご紹介をありがとうございます。
関連記事のリンクも載せるつもりでいるのですが、毎日のようにレビューがあがってきて、どんどん量が増えているので、かなりびびってます(笑)
ところで、ようやく『Teresa』の記事をあげることができたので、そこで、punktさんが以前紹介された『Teresa』の記事をリンクさせていただきました。

投稿: えり子 | 2005.05.25 23:07

えり子さん
ニュースアラートにひっかかるレビューの数はすごいですよね。
とんでもないネタバレもあるらしいので、今回レビューを読むのはやめています。(笑)

「Teresa」の記事の紹介もありがとうございます。
どうやら、こちらも実現しそうな気配ですね。
ヴィゴはどんな役をやることになるのかな?

投稿: punkt | 2005.05.25 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンヌ映画祭記者会見 | トップページ | アラトリステを囲んで »