« アラトリステ原作本より(その4) | トップページ | Talamancaの撮影現場のヴィゴ »

The Island予告編

Sean @The Islandアメリカで The Island の予告編がTV放送されたようです。
TVで放送されたものは短い予告編だったようで、ショーン・ビーンが映ったのはわずかワンカットだったとか。
現在、The Island の公式サイトに行くと、もっと長い予告編を見ることができます。
こちらは、2回、ショーンが出てきますが、どちらも一瞬です。やっぱりサブリミナル・ショーンなんですね(涙)
上の写真は、2回目に出てきたショーンのキャプチャ画像です。クリックするともう少し大きな画像でご覧いただけます。
直接予告編のページに行くのには、こちらからどうぞ。

The Island の全米公開は7月22日
日本では、MovieWalkerの情報によると、7月下旬以降公開予定だそうです。

配給元のワーナー・ブラザースの coming soon のページをチェックしてみると、日本公開は2005年夏となっていますね。
しかし、キャストにショーンの名前がないぞ!

ついでに、同じページに現在ショーンが撮影中と思われる Class Action も載っていますが、これは2005年秋公開の予定なんですね。CGがあるわけでもないので、編集も簡単なんでしょう。こちらも当然のことながら、キャストにショーンの名前は載ってません。

|

« アラトリステ原作本より(その4) | トップページ | Talamancaの撮影現場のヴィゴ »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Island」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラトリステ原作本より(その4) | トップページ | Talamancaの撮影現場のヴィゴ »