« 石橋凌を応援するヴィゴ | トップページ | キャプテン・リッチ? »

The Island紹介ビデオ

Misaさんの、Word of VM で、Yahoo! Movieで『The Island』の"Self Discovery"というビデオクリップがあることを教えていただきました。
なんでも、渋いショーンが堪能できるとか。

ああ、でも、今現在の私のこの貧弱な家の回線じゃあ、見れない!と思っていたところ、まめおさんのところの情報によると、Buffs の方々が見られるようにしてくださったとのこと。
ダッシュで普段はほったらかしの Buffs のバックナンバーをチェックして、ファイルの半分ほどを入手したところで、回線が切れてしまいました(涙)
でも、半分でも、こんなに素敵なショーンが....おお! 黒いシャツに黒っぽい髪をオールバック!

(下の写真をクリックすると、少し大きな写真をご覧いただけます)
The Island 1The Island 2The Island 3The Island 4

いきなり出だしからショーンですものね。
撮影中とおぼしき映像だと、スーツにメガネなのね(笑)

<追記>
その後、いろいろと手助けをいただいて、無事に全部を見ることができました。
後半もショーンのインタビューが出てきてステキ!
この映画、ショーン・ビーンがキャスティングされたのもずいぶん後だったし、カメオ出演かな、と思ってたんですが意外にいっぱい出てくるのでしょうか?

|

« 石橋凌を応援するヴィゴ | トップページ | キャプテン・リッチ? »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Island」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!キャプチャ画像のかっこよさにたまらずTB&お邪魔いたします。ショーンすごくクールですよね!口開けっ放しで見惚れてしまいました。監督と主演のユアンと一緒にこれほど出ているとあっては、出番に期待できそうで楽しみです~。

投稿: なを | 2005.03.08 22:44

なをさん
こちらこそ、はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
クールでいいですよね。
主演のユアンはともかく、ショーンがこんなに出てるなんて、大して期待してなかったので嬉しい驚きです。
映画本体の方も期待してもいいんですよね?

投稿: punkt | 2005.03.08 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石橋凌を応援するヴィゴ | トップページ | キャプテン・リッチ? »