« アラトリステでさらにエキストラ募集中 | トップページ | LOTRのおふざけ裏映像 »

ナショナル・トレジャー

national_treasureナショナル・トレジャー、先行で観て来ました。
アメリカ公開から4ヶ月。 試写会はずいぶん前から何度もあったようですが、まったく当たらず、ようやく、先行で見ることができました。

すでにご覧になった方がおっしゃっていた通り、ショーンが素敵! 主役のニコさんよりず~っとカッコイイ!
映画そのものは、たわいも無いと言ってもいいですが、娯楽作品にうるさいことを言ってもしょうがないですよね。
なるほど、これならアメリカで子供に見せても大丈夫と太鼓判を押されていただけのことはあって、安心して見ていられます。

ショーン扮するイアン・ハウは、目的を達するためには少々強引な手段をとることもためらいませんが、無駄に人を傷つけたりすることはしないし、何よりも部下を大事にしている様子が、敵役とはいえ好感度大です。
何があるかわからない穴倉にも、部下に率先して自ら入っていくなど、理想の上司かも(笑)
以前、「Bladesマークに注目」で紹介した、イアンのメモに書かれたBladesマークもしっかりとチェックできました。
ショーンファンの方は、映画館に足を運ぶ価値が十分ありますよ。

日本ではようやく公開にこぎつけた段階ですが、イギリスのアマゾンでは4月25日に、USのアマゾンでは5月3日に、DVDが発売なんだそうです。

ナショナル・トレジャー公式サイト

ブログ本文中からの当ブログへの言及あるいはリンクがない、トラックバックのみの付与はお断りいたします。

|

« アラトリステでさらにエキストラ募集中 | トップページ | LOTRのおふざけ裏映像 »

National Treasure」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
先行上映でごらんになったんですね!
こちらでBladesマークのことを伺っていたので
わたしは試写会で無事見つけることができました。
感謝、感謝。
イアンさんてどういう経緯でBladesが好きなんでしょうね。
ちゃっかりBladesの理事なんてやっていたら面白いのに(笑)

投稿: | 2005.03.13 23:51

鱗さん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ようやく見ることができましたよ!
Baldesの理事、お金持ちのイアンさんなら、やってそうですね(笑)

投稿: punkt | 2005.03.14 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラトリステでさらにエキストラ募集中 | トップページ | LOTRのおふざけ裏映像 »