« ヴィゴ目撃情報@カンガス・デ・オニス | トップページ | アラトリステ撮影レポートあれこれ »

A History of Violence 公式サイトオープン

HoV logoえり子さんの study of Viggo>>memo&news で教えていただいたのですが、"A History of Violence" の公式サイトがオープンしました。
でも、まだ表紙のみで中身は何にもありません。
ニュースメールの登録もできるのようなんですが、zip code の入力が必須なので、日本の郵便番号というわけにはいきません。
海外にだって、ニュースが欲しい人は一杯いるのに。ケチだなぁ。

HoV は、なかなか注目の映画らしく、今から次のアカデミー賞候補をあげている、とんでもなく気の早いサイトがあるのですが、そういったところでも作品賞や主演男優賞(もちろんヴィゴ)に名前が上がっているようですよ。
カンヌで公開という噂があるので、カンヌ映画祭間近になったら、また情報がどっと出てくるのではないかと、密かに期待しています。

|

« ヴィゴ目撃情報@カンガス・デ・オニス | トップページ | アラトリステ撮影レポートあれこれ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

今日こそは‥‥と待ち続けて、やっと公式サイトオープンです。中身のほうもカンヌ映画祭開催日目指して、充実していって欲しいですね。
ニュースメールが欲しいのに、zip codeではねられてしまうので「この〜〜っ」って(笑)。何とか登録してやろうと、存在しない数字を入れてみたところ、登録できちゃいました。アメリカじゃないどこか、ということで。

投稿: えり子 | 2005.03.31 15:32

punktさんお知らせ有難うございます。えり子さんのブログにも書かせていただいたのですが…私もありもしないcodeを入力したら登録できました。ニューラインからメールが届いてましたから…不思議です。
これからどのようなニュースが届くか楽しみです。
その前に英語が分からないという最大の問題がありますが^^;

投稿: Miki | 2005.03.31 20:33

えり子さん、Mikiさん
私も、適当にやって登録してしまいました!
いったいなんで、zip code なんて入れさせるんでしょうね?
チェックしてないんだったら意味ないと思うんですけど(笑)

投稿: punkt | 2005.03.31 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴ目撃情報@カンガス・デ・オニス | トップページ | アラトリステ撮影レポートあれこれ »