« ウナクス・ウガルテのインタビュー記事 "Alatriste" について | トップページ | 白い魔女のインタビュー »

Bladesマークに注目

LJにこんな面白い投稿が....

ナショトレのキャプチャー画像らしいのですが、ショーンが映画の中で書込んでいるメモの右上に、イタズラ書きされた Blades のマークがちらっと映ってるんです。

Blades のマークをご存知ない方は、シェフUのホームページをご覧下さい。
サイトの左上にあるのが Blades のマーク。 Blades という名称の由来でもありますね。

いやぁ、さすがショーン。 100% Blades のタトゥーを入れているだけのことはありますね。
こんなところでも、Bladesファンであることを主張してるなんて(笑)

|

« ウナクス・ウガルテのインタビュー記事 "Alatriste" について | トップページ | 白い魔女のインタビュー »

National Treasure」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

この記事自体はすでに見ていたんですけど
よもやBladesの落書きがあったなんて
思いもよりませんでした。
ということは、あの文字全体も
やはりショーンさんの直筆なんでしょうかね。
ハウさんもBladesファンだったのか…(笑)

投稿: 鱗 | 2005.01.21 01:08

>やはりショーンさんの直筆なんでしょうかね。
おそらくそうだと思いますよ。
イアン・ハウも、シェフィールドの出身なんでしょう(笑)
背景のよくわからない、謎の人物ということのようですが....

投稿: punkt | 2005.01.21 12:22

シェフィールド出身の富豪なんですね!
(あれ? 富豪って初期設定だけでしたっけ?)
だとしたら確かにめちゃめちゃ謎ですよね。

投稿: 鱗 | 2005.01.22 00:54

お金持ち、という設定は間違いないようです。
ただ、どうしてイアン氏がお金持ちなのかの説明はいっさいない模様。
インタビュー記事で、ショーンは「特に設定されていなかったので、自分は密輸かなにかで儲けていると想像した」と言ってましたよ。

投稿: punkt | 2005.01.22 18:59

初めまして!
日吉と言いますm(__)m

素敵な情報ありがとうございます。
ショーンが描いたブレイズの絵などが詰め込まれたナショトレ、公開が待ち遠しいです。

しかしショーンの絵と言われると、
どうしても赤リスを思い出してしまう私です。

投稿: 日吉 | 2005.01.22 23:10

日吉さん、はじめまして。
ナショトレ待ち遠しいですよね。
ショーンの絵は赤リスといい、蘭の絵といい、一度見たら忘れられないですものね(笑)
これからも、どうぞよろしく。

投稿: punkt | 2005.01.23 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウナクス・ウガルテのインタビュー記事 "Alatriste" について | トップページ | 白い魔女のインタビュー »