« トムとトーマス | トップページ | スマトラ島沖地震救援金 »

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます

今年が、みなさまにとって、幸多き年でありますように。
民族や、人種、宗教を超えて、世界の人々がお互いに助け合って共に生きていくことができる年でありますように。

|

« トムとトーマス | トップページ | スマトラ島沖地震救援金 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年好!
昨年大晦日に駆け込みでこちらにお邪魔しましたが
暖かなレスで迎えていただき、本当に感謝しています。
年が明けたら一番にこちらにお邪魔するつもりでした。
今年も一年よろしくお願いいたします。

投稿: 鱗 | 2005.01.01 00:07

Happy New Year!!
あけまして、おめでとうございます♪
世界でも、日本でも、いろいろなことが起きた昨年でしたね~~!
今年が、punktさんをはじめ、このブログを訪れる皆さますべてにとって、幸せで楽しくて、平和な1年でありますように♪
文化や宗教の違いを知ることで、互いがより広い世界を知り、尊重しあえるようになれるといいですね!
今年もよろしくお願い致します~♪ キシャ♪

投稿: ナズ♪ | 2005.01.01 00:48

明けましておめでとうございま〜す。
昨年「も」、イロイロとお世話になったり、ご迷惑をおかけしたり
して失礼致しました。今年はもそっと何とかしたいと思っては
いるのですが…(汗)。

今年の目玉、先ずはニコ刑事のおデコ(爆)にも負けずに、悪役豆様が
惨然と光り輝いてるとの噂が聞こえて来る、ナショトレの公開でしょうか?

何はともあれ、今年も宜しくお願い申し上げます。

投稿: さかな | 2005.01.01 01:45

ブログにお越しのみなさま、メッセージありがとうございます。
みんなが平和で、ヴィゴやショーンや、その他のすてきな事を、めいっぱい楽しめると良いですね。

投稿: punkt | 2005.01.01 13:59

あけましておめでとうございます
punctさん、こちらにおいでの皆さん、旧年中はいろいろなことを教えていただいてありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

私も昨年暮れからお世話になっています。
初めての方には自己紹介をさせていただきますね。
一部ショーン・ファンの間では「ナイジェル・テリー様を愛する希少動物・絶滅危惧種」としても通っております。以後お見知りおきを。m(._.)m

投稿: ひるで | 2005.01.01 21:58

明けましておめでとうございます〜!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
お知り合いになれたきっかけは、あらゆるスタンダードが謎ながら、ショ様をありえない待遇で扱ってくれる奇特な雑誌、ムビスタでございましたね(笑)
今年は日本の他の雑誌やメディアでもショ様が取り上げられることを願いつつ・・・。

投稿: まめお | 2005.01.01 23:45

>ひるでさん
絶滅危惧種って....(笑)
ショーン・ファンが絶滅危惧種にならないよう、とりあえずナショ・トレがヒットすると良いですね。

>まめおさん
昨年は、私はほとんどムビスタの回し者状態でしたが、ムビスタ以外の雑誌でも、ランキング10位以内に入っていただきたいものです。

今年も、どうぞよろしく

投稿: punkt | 2005.01.02 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トムとトーマス | トップページ | スマトラ島沖地震救援金 »