« ROTK SEE版のトレーラー公開 | トップページ | オーリーのサイン入りジーンズ »

TheOneLion.net ~ナルニア~

TheOneLion.net LOTRファンにはおなじみの TORn(TheOneRing.net)の姉妹サイトとして、ナルニア国物語シリーズの映画のファンサイト TheOneLion.net ができたようです。
TOLn とでも言うのでしょうか?
レイアウトも、記事の掲載の仕方もTORnと同じスタイルなので、TORnになれているとなかなか見やすいです。

小学生の時の一番の愛読書がナルニアシリーズで、中学生から現在までの愛読書が指輪物語の私としては、ナルニアの映画は大変気になる映画です。

指輪物語が実写版の映画になるらしいと知った時の、あの期待と不安が入り混じった気持ちを思い出します。
TOLnは、これからは要チェックのサイトですね。

しかし、LOTRなら「1つの指輪」はわかるんですが、ナルニアで「1匹のライオン」ですか(笑)

|

« ROTK SEE版のトレーラー公開 | トップページ | オーリーのサイン入りジーンズ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ナルニア」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROTK SEE版のトレーラー公開 | トップページ | オーリーのサイン入りジーンズ »