« ROTK ネタバレ映像大放出! | トップページ | 「王の帰還」SEE上映 前売券が販売されます »

ナショナル・トレジャー絶賛?前売り中

ナショナル・トレジャー前売り券ナショナル・トレジャーの前売り券って、もう発売されてたんですね。
日本の公式ホームページを見ても、どこにもそんなこと書いてないのでまったく気がついてませんでした。
前売りを開始しているのなら、せめて公式ホームページのニュースのところぐらい、書けばいいのに。
まったく、熱心さが足りませんね(苦笑)

正しいショーン・ビーンファンとしては、さっそく手に入れなければ、と映画館の窓口まで。
前売り券は全国共通ではなくて、全国の指定館用のものでした。 <チケットの裏面の画像を参照>

特典:オリジナル・チョークバッグ前売り券の特典は、オリジナル・チョークバッグ。
チョークバッグとはなんぞや?
という感じだったんですが、ネットで検索してみて了解しました。 もともとフリークライミングなどをするときに、滑り止めのチョークを入れて腰につけるバッグなんですね。
まあ、小さいウェストポーチというところですか。
っていうことは、映画の中でクライミングシーンがあるのかな?

|

« ROTK ネタバレ映像大放出! | トップページ | 「王の帰還」SEE上映 前売券が販売されます »

映画」カテゴリの記事

コメント

punktさん、こんにちは。

ラジオの件ではお騒がせいたしました。

ところで前売券、私も発売されているのをヤフオクに出ているのを見て知りました。ひどい話ですねえ。どうせ遅れての上映だしってところで気を抜かれてしまってるんでしょうか。試写会もひっそりあるみたいですし。(これまたヤフオクで大阪の分が売りに出されているので知りました)

と言いつつ私はまだ買っていません。『トロイ』のときもそうでしたけれど、写真がショーンじゃないと購買意欲がそそられないんですよねえ。レディースデイでいいかなあ、とか思ってしまったりして(^_^;)。これがあのサングラスで白いパーカ姿のイアン・ハウの写真付きだったら走って買いにいくんですが・・・

投稿: athelas | 2004.12.11 23:27

athelasさん
もう試写会もあるんですね。そういえば、ニコラス・ケージは今月中にNT宣伝のために来日する予定という記事も見かけましたね。
それとは別に、ショーンも呼んでプレミア試写会をやってくれないんでしょうか?

投稿: punkt | 2004.12.12 23:49

ショーンがプレミア来日・・・考えただけで動悸が激しくなります(^.^)。でも、FOTRで来日したとき、ショーン、とっても消耗してましたよね。「また来たい」とかいう雰囲気じゃなかったなあ。まあでもディズニーはプロモに関しては俳優さんに無理させますから(オーシャン・オブ・ファイヤー参照)、どうなるかわかりませんね。期待していいのか同情したほうがいいのか、ちょっと複雑です。

投稿: athelas | 2004.12.13 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROTK ネタバレ映像大放出! | トップページ | 「王の帰還」SEE上映 前売券が販売されます »