« こころ暖まる映画2本 | トップページ | A History of Violence の素敵な画像登場! »

ショーン・ビーンの新作映画情報

ショーンの新作のニュースが出てきました。
タイトルは「The Island
スカーレット・ヨハンソン、ユアン・マグレガーと共演です。
近未来もののSFスリラーのようです。
ショーンの役は Merick

私は、まず ロイターのニュースで気がついたんですが、IMDbを見てもまだショーンの名前はクレジットされてませんでした。

このニュースは本当??と思ってたんですが、まめおさんの日記を見て一安心。
The Compleate Sean Bean に情報が載っているのなら、確定ですね。ニュースの裏が取れたのでちょっと落ち着きました(笑)

それにしても、ショーンは切れ目なく仕事をしてますよね。

|

« こころ暖まる映画2本 | トップページ | A History of Violence の素敵な画像登場! »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Island」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころ暖まる映画2本 | トップページ | A History of Violence の素敵な画像登場! »