« ショーン・ビーンの新作映画情報 | トップページ | 戦争のはじめかた »

A History of Violence の素敵な画像登場!

Viggo as Tomキャー! みなさん、ヴィゴの新作 "A History of Violence" の素敵な画像がネットに出てきました。
こちらの、Latino Review のサイトへGOです。
数枚ある小さい写真をクリックすると、大きな写真を見ることができます。
ヴィゴもカッコイイし、エド・ハリスも渋くて素敵。

|

« ショーン・ビーンの新作映画情報 | トップページ | 戦争のはじめかた »

Ed Harris」カテゴリの記事

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

美人さんですよねーーー。
もう少し頬がこけた撮影中写真が気になります。
いつ公開されるかなーーーー。また来日プロモしてほしいですーーーー

投稿: ジョニさん | 2004.12.17 01:59

ジョギング中をパパラッチされてた写真では、もっと頬がこけてましたものね。
追い詰められて、やつれた感じ? なんでしょうか。
日本での公開が早く決まってくれるといいのですが...

投稿: punkt | 2004.12.17 14:07

この銃を持っている写真は、強盗が押し入ったときに応戦している図っぽいですね。
かわいい…

投稿: 通りすがり | 2004.12.20 13:32

通りすがりのお方(笑)も、やはり「かわいい」って思われますよね。
なぜか、「美人さん」とか「かわいい」と言いたくなっちゃうヴィゴって....

投稿: punkt | 2004.12.20 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン・ビーンの新作映画情報 | トップページ | 戦争のはじめかた »