トップページ | 2004年12月 »

2004年11月の2件の記事

ROTK SEE版のトレーラー公開

rotk_see_viggo海外のLOTR公式ホームページで、ようやくロングバージョン(6分50秒)のトレーラーが公開になりました。
日本以外のアメリカやヨーロッパでは、12月14日にいよいよSEE版が発売開始なんですね。

また、TROnに公式ページより大きなサイズでダウンロード可能なトレーラーが紹介されています。
こちらをマウス右クリックで保存可能です。
さっそく、スクリプトを書き起こしてくださった方もいるようです。スクリプトはこちらから

50分追加になったという本編の他に、特典映像も紹介されていて、ヴィゴのインタビュー映像もありますし、本編にはちらっとボロミアの姿も!!
思いっきりネタバレですが、やはり誘惑には勝てずに見てしまいました。

| | コメント (0)

とりあえずスタート

以前から、ブログなるものがこの世の中に存在していることは知っていましたが、あまりお目にかかることはありませんでした。
でも、最近になって、急にあちこちで目にするようになって、ちょっと面白そうと試してみることにしました。
人様の役に立つような情報を集められるかどうかは大いに疑問ですが、自分のメモ帖がわりに使ってみたいと思います。

| | コメント (0)

トップページ | 2004年12月 »